146823

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


5月19日(水) 19:33


5月17日(月) 22:20


5月16日(日) 15:08


5月15日(土) 08:45


5月13日(木) 18:06

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

Canon EOS 7D 1/125sec F4.0 ISO400 ±0EV 

雨後の「ツユクサ科の花」2種 kaiyug9 5月19日(水) 19:33
今晩は。

 名前が梅雨にぴったりのツユクサ2種です。

 「ムラサキツユクサ」からです。




kaguya 5月20日(木) 11:46

kaiyug9さん、おはようございます。

ムラサキツユクサ、とても綺麗に撮られています。

雨粒をのせて雰囲気も素晴らしいですね。

本当に梅雨にぴったりのお花ですね。

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'