149923 [7]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


6月14日(月) 10:19


6月11日(金) 23:19


6月 9日(水) 19:58


6月 9日(水) 14:20


6月 8日(火) 09:14

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1sec F13.0 ISO100 +0.7EV 

6月の・・渓流 山爺 6月14日(月) 10:19
今朝の松本市・・、夜明けまで大雨でしたが、曇り空。

いつもの里山渓流を見てみました。 水量が多く・・、初夏の緑濃くなってきました。


山爺 6月14日(月) 10:19
ここはまだ水が澄んで見えます。 


山爺 6月14日(月) 10:20
森も霧の中ですが・・、初夏の緑です。


kaguya 6月14日(月) 22:24

♪山爺さ〜ん、こんばんは。

降りましたねぇ〜^^;

夜中の雷雨にはビックリでした。

雷は、ゴロゴロゴロゴロ結構長時間鳴っていました・・(>_<)

山爺さんのところも大雨だったのですね。

渓流の水量も増えていますが美しい流れです。

緑も綺麗!!

少し前の風景とは大きく違って緑も濃くなりましたね。初夏の美しい景色です。

此方、少し前に切った枝からもう新芽が出ています。お日さまと雨でとても元気!!。

ムラサキハナナは終わり種がいっぱい!整理をして束ねてイチョウの木に掛けました。

だんだん幅を利かせているドクダミの花を少し片づけて次の花が出てくる場所を確保しました。

明日は眼科行きです。

暫く草取り等出来ないので今日は頑張っておきました(#^.^#)

少し心配ですが、急に進んだ目の鬱陶しさから解放されると思うと仕方ないかなぁと思っています。

一ヶ月くらいは不自由そうですが我慢しましょう^^;

渓流と素晴らしい初夏の風景を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'