146228

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


1月11日(水) 08:56


1月 6日(金) 08:09



1月 1日(日) 00:18


12月31日(土) 09:33

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

散歩道 kaguya 1月11日(水) 08:56

空は真っ青! 素晴らしい青空!

久しぶりに出会ったコゲラさん・・


kaguya 1月11日(水) 08:57

もう1枚・・


kaguya 1月11日(水) 08:58

セキレイさん・・ん?? 2羽いました・・


kaguya 1月11日(水) 09:00

畑の中でネコちゃんが日向ぼっこ・・


kaguya 1月11日(水) 09:01

じ〜っと見つめられました・・


kaguya 1月11日(水) 09:03

こちらにも・・と思ったら置き物のネコちゃんでした(-"-)


kaguya 1月11日(水) 09:06

スズメさんも元気に飛び回っていました・・数えると6羽・・(*^^)v

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'