149738 [7]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


7月22日(木) 09:17


7月20日(火) 20:52


7月18日(日) 09:04


7月14日(水) 19:07


7月14日(水) 07:21

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/2500sec F8.0 ISO200 -0.3EV 

大暑・・鉢伏山 山爺 7月22日(木) 09:17
今朝の松本市・・、晴れ。

鉢伏山を見て来ました。 頂上付近から北ア 穂高連峰・槍ヶ岳が見えました。


山爺 7月22日(木) 09:18
シモツケも咲き始めました。


山爺 7月22日(木) 09:18
マルバタケブキなども・・。


山爺 7月22日(木) 09:20
エゾカワラナデシコも・・。


kaguya 7月22日(木) 18:27

山爺さ〜ん、こんにちは。

素晴らしい青空ですね。

北アルプスが美しく輝いて見えます。綺麗!!

可愛い花もたくさん咲いて素晴らしいです。

シモツケ・・目をパッチリと開いたような素敵な花、家のシモツケはもうとっくに終わってしまいましたが、

山では今が見頃のようですね。

マルバタケブキ、黄色の花が目立っています。ツワブキの仲間かしら?

エゾカワラナデシコ、カワラナデシコによく似ています。

カワラナデシコ・・上品で清楚な感じがします。大好きな花の一つです(#^.^#)

秋の七草のハギ、キキョウ、クズ、フジバカマ、オミナエシ、オバナ、ナデシコのほとんどを

もう見せていただいた感じです。

鉢伏山から見える素晴らしい北アルプスの景色と素敵な花々を見せていただいて

ありがとうございました。


☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'