146654

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


8月 9日(月) 17:14


8月 6日(金) 08:18


8月 4日(水) 22:42


8月 3日(火) 20:04


8月 3日(火) 17:21

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

Canon EOS M6 1/640sec F8.0 ISO125 -0.7EV 

ハス花 in 山間部のため池 kaiyug9 8月 9日(月) 17:14
今晩は。

 昨日(汗びっしょりになって)撮りました。


kaiyug9 8月 9日(月) 17:15
A


kaiyug9 8月 9日(月) 17:16
B


kaiyug9 8月 9日(月) 17:16
C


kaiyug9 8月 9日(月) 17:17
D


kaguya 8月10日(火) 11:40

kaiyug9さん、こんにちは。

暑い中ご苦労さまでした。

二週間のオリンピックも賛否両論ありましたが無事終了しました。

スポーツ・・いいですね〜^^; 様々な感動や元気をいただきました。

蓮の花、とても美しいです。綺麗な色、とても鮮やか!!

毎年、蓮池に行くのを楽しみにしているのですが、今年はまだ行っていません。

この暑さ! よく行かれましたね。

お陰さまで私は素敵な写真を見せていただいて大満足です。

1枚目、3枚目が好きです。

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'