144034

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


9月 5日(日) 20:53


9月 4日(土) 08:32


9月 2日(木) 19:39


8月31日(火) 16:44


8月29日(日) 11:07

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

Canon EOS 5D Mark IV 1/2000sec F5.6 ISO400 -1.0EV 

脚の長い細長い蜘蛛の巣 in 早朝の稲田 kaiyug9 9月 5日(日) 20:53
今晩は。

 早朝、稲田に巣をかける脚の長い蜘蛛の巣です。


kaiyug9 9月 5日(日) 20:54
A


kaiyug9 9月 5日(日) 20:54
B


kaiyug9 9月 5日(日) 20:55
C


kaiyug9 9月 5日(日) 20:55
D


kaguya 9月 6日(月) 18:28

kaiyug9さん、こんにちは。

足長蜘蛛さんの美しい仕事、というか作品をありがとうございます。

虹色に輝く蜘蛛の巣はとても魅力的です。

稲田を見に行けば蜘蛛の巣が架かっているかも・・ですね。

残念ながら近くに水田がありません"(-""-)"

昔はカエルの大合唱をよく聞いていたのですが最近は聞いたことがありません。

カエルさんに出会えないのも寂しいです。

こちらに来た頃、愛媛の友達が電話でカエルのコーラスをよく聞かせてくれました。

カエル好きのオリンピック選手、入江聖奈さん、よく頑張りましたね。

入江さんほどではないですが、アオガエルはとても可愛いと思います。

田圃に行けばオタマジャクシやカエルに会えそうですね。

カエルではないのですが、きょうは綺麗な黄緑色のカマキリが遊びに来てくれました。

衣服にくっついたままムラサキシキブの枯れ枝を除けていましたらいつの間にかいなくなっていました。

カマを振り上げてキョロキョロ・・カマキリも可愛いですね。

素敵な虹の蜘蛛の巣を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'