144180

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


9月18日(土) 09:56


9月16日(木) 08:49


9月13日(月) 08:02


9月12日(日) 17:22


9月 7日(火) 08:29

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

Canon EOS M6 1/30sec F8.0 ISO640 -0.3EV 

雨中のヒガンバナ kaiyug9 9月18日(土) 09:56
おはようございます。

小雨の中で撮りました。


kaiyug9 9月18日(土) 09:56
A


kaiyug9 9月18日(土) 09:57
B


kaiyug9 9月18日(土) 09:58
C


kaiyug9 9月18日(土) 09:58
D


kaiyug9 9月18日(土) 09:59
E


kaiyug9 9月18日(土) 10:00
F


kaguya 9月19日(日) 11:56

kaiyug9さん、こんにちは。

ヒガンバナが美しく咲くころになりましたね。

車で走っていると緑の中に赤い花列が見えます。

大好きな花ですので、降りて近くに撮りに行きたいなぁと思いますがなかなか思うようには行きません。

ヒガンバナ、時期を本当によく知っていますね〜。間違わないでこの時期に咲いてくれます。

kaiyug9さん、小雨降る中、もう撮影されたのですね。

ヒガンバナと雨粒・・とても綺麗です。

雫の中にヒガンバナ、いいですね〜^^; 素晴らしい!!!!

わが家の庭にもヒガンバナ、今年は赤が9本、黄色が3本出ています。

群生したヒガンバナと雫・・きょうはもう日差しが強いですが、まだまだ機会もありそうですね。

頑張って写したいと思います。

美しいヒガンバナを見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'