146380

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


11月21日(日) 16:58


11月19日(金) 09:52


11月18日(木) 10:21


11月13日(土) 17:43


11月13日(土) 07:54

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

吊るし柿といろいろ紅葉・・ kaguya 11月21日(日) 16:58

吊るし柿を少し・・^^;

熟した柿が食べたいというのでマーケットへ行きましたがありませんでした。

残念('ω')と諦めかけたその時、吊るし柿用の柿を見つけました。

気が長い話ですがこれで!と思って買って帰りました。

柿の皮をむいたり、吊るしたりの用意は食べたかった人が楽しみながらやっていました。

なかなか上手じゃない?・・と、私は吊るす時だけ手伝いました(#^.^#)

色々な葉っぱの紅葉・・なかなか素敵!いい色ですね。季節の贈り物に感謝です^^;


kaguya 11月21日(日) 17:01

−2−

今年の桜の葉紅葉は本当に綺麗ですね。鮮やかです。


kaguya 11月21日(日) 17:03

−3−


kaguya 11月21日(日) 17:05

−4−

ハーデンベルギア・・


kaguya 11月21日(日) 17:06

−5−

ベニバナトキワマンサク・・


kaguya 11月21日(日) 17:09

−6−

おしゃれ〜〜・・


kaguya 11月21日(日) 17:10

−7−

ナンテン・・


kaguya 11月21日(日) 17:13

−8−

ん?これも紅葉かしら?・・huhuhu違うみたい(>_<)


kaguya 11月21日(日) 17:15

−9−

可愛い実が付いていたので撮りました^^;

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'