150777 [7]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


11月28日(日) 19:16


11月28日(日) 13:42


11月28日(日) 08:22


11月23日(火) 17:36


11月21日(日) 17:15

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

Canon EOS M6 1/500sec F8.0 ISO200 -2.3EV 

晩秋 in 堀端 kaiyug9 11月28日(日) 19:16
今晩は。

 今日は、朝から絶好の日和でした。

堀端の晩秋風景を撮りました。


kaiyug9 11月28日(日) 19:17
A


kaiyug9 11月28日(日) 19:17
B


kaiyug9 11月28日(日) 19:20
C

何時もは、犬走りの縁で、置物の様に立っている「アオサギ」が魚をゲットしていました。
〜初めて見ました。


kaiyug9 11月28日(日) 19:21
D

アオサギと違って、水中に潜って漁をする「カワウ」が、羽を広げていました。


kaguya 11月29日(月) 10:41

kaiyug9さん、おはようございます。

もうすぐ12月!

秋もそろそろ撤退・・だんだん寒さが増してきます。

気温はぐんと下がってきましたが、風のない暖かな陽ざしのある日は本当に嬉しいこの頃です。

晩秋の風景・・とても素敵です。

今年はサクラの葉紅葉が綺麗でした。

いつもですと赤い葉と茶色の葉が交じった感じなのですが、今年の桜葉はとても綺麗!

逆光に透かされた葉は何とも言えない美しさがあります。

お堀端の桜紅葉も見事です。

お堀にはアオサギやカワウがいるのですね。

アオサギさんは大きい魚をゲット!小魚を飲み込む姿はよく見かけますが、こんなに大きい魚はどうするのでしょう。

やっぱりゴックンでしょうか?^^;

カワウさん、気持ち良さそうですね。

羽を乾かしているのかしら?

穏やかな晩秋の一日・・素敵な時間を過ごされましたね。

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'