149505 [8]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


12月11日(土) 08:04


12月10日(金) 16:47


12月 5日(日) 20:53


12月 4日(土) 09:04


11月29日(月) 12:03

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/160sec F8.0 ISO200 -1.7EV 

12月11日‥冬の寒さ 山爺 12月11日(土) 08:04
今朝の松本市・・、晴れ、寒いです。

日の出に染まる乗鞍岳と・・。


山爺 12月11日(土) 08:05
常念岳などを。 この後すぐに濃霧で見えなくなりました。


山爺 12月11日(土) 08:08
晴れると寒くて・・、霜が白く見えます。 (撮影時 -5℃)


kaguya 12月13日(月) 17:54

山爺さ〜ん、こんにちは。

日の出に染まる乗鞍岳と常念岳、雪に覆われてしまいましたね。

美しい山風景!

北アルプスの名峰が朝日に染まる姿、とても素晴らしいです。

やがて街にもお日さまが届き暖かな光に包まれる光景になるのですね。

この後すぐに濃霧でしたか(^-^;

撮影時-5℃?・・霜が白く見えて本当に寒そうです。

真ん中の葉はミントかしら?周りはイソギクのようにも見えますが・・^^;

気温の変化がとても激しい昨今ですね。

ジグザグ気温で体の方がなかなか付いて行きませんが、此方、ここ2〜3の日中はとても暖かです。

昨日は南知多温泉郷まで行ってきました。久しぶりのバス旅行!!

聚楽園公園で大きい大仏様を見て食事と温泉・・楽しんできました(#^.^#)

バスもマスク、検温に消毒、換気、ソーシャルディスタンス、バス座席シールド装備・・とコロナ対策がしっかりされていました。

本当に久しぶりの市外!!楽しんできました。

コロナの行方、ワクチンの3回目の接種、まだまだ普段の生活には戻りそうにもないですが、

体調に気をつけて生活したいと思います。

山爺さんもお気を付けくださいね。

朝陽に輝く北アルプスを見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'