148503 [8]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


12月18日(土) 08:30


12月17日(金) 17:47


12月17日(金) 16:09


12月14日(火) 08:58


12月13日(月) 20:18

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/60sec F8.0 ISO200 +0.3EV 

12月18日‥雪 山爺 12月18日(土) 08:30
今朝の松本市・・、曇り、陽が出たり。

こちらも昨夜から少し雪が降りました。

野沢菜も・・、


山爺 12月18日(土) 08:31
大根も雪が積もって甘くなりそうです。


kaguya 12月18日(土) 16:03

山爺さ〜ん、こんにちは。

寒くなりましたね〜^^;

昨晩は一晩中雨と風でしたのでどうなることかと思っていましたが、今は日差しもありほっとしています。

でも空気はひんやり・・風も少しあり寒いです・・(>_<)

山爺さんのところは雪だったのですね。

一面の雪!

越冬野菜・・収穫時期を迎えた野菜を冬の間、雪の下に埋めておくと甘みが増すのですね。

お鍋の美味しい季節!普段取りにくい野菜もしっかり摂れます。

朝早くから家のキンモクセイの木の中でヒヨドリたちが賑やかに遊んでいました。

この間久しぶりに近くの狭山池公園に行ってみましたが、池干しの最中でした。

鳥も少なかったのですが、ダイサギとカワウが懸命に餌取り!カモさんたちは岸辺で日向ぼっこ・・(*^-^*)

長閑な風景でした^^;

雪風景をお届けいただいてありがとうございました。


☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'