144682

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


3月 8日(水) 10:57


3月 7日(火) 18:18


3月 7日(火) 05:58


2月23日(木) 14:42


2月12日(日) 17:43

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

春・はる・haru・・ kaguya 3月 8日(水) 10:57

ネモフィラが咲き始めました。


慌ただしい毎日・・あっという間に時間が過ぎてしまいますm(__)m

2月の終わりにひとつ歳をとりました。

順調に・・・・ん?ドンドンかな?

少し用事は片付きましたが疲れが出たのかしら?2日程ごろごろ・・(/ω\)

気持ちはう〜んと若いのにね〜・・やっぱり年齢相応かしらと思ったり・・?^^;

弥生3月!お雛さまもあっという間に過ぎて

周りの景色がだんだんカラフルになり明るくなって来ました。

空は青く風はやさしく!暖かい日が続いてほっとしています。

さぁ!!もうひと頑張りですd(^-^*)b


kaguya 3月 8日(水) 10:59

ミモザの花も・・


kaguya 3月 8日(水) 11:00

ミモザの木の中は鳥さんたちの休憩場所になっていて賑やか〜・・^^;


kaguya 3月 8日(水) 11:03

パッションフルーツ(果物トケイソウ)とトケイソウの葉も冬を越しました。


kaguya 3月 8日(水) 11:05

トケイソウには花芽も見えます(-ω-)/


kaguya 3月 8日(水) 11:06

ハーデンベルギアのつぼみも開きました。


kaguya 3月 8日(水) 11:13

わが家のハーデンベルギア、もう14〜5年年頑張ってくれているのですが、ずいぶん古木の風格になりました。

大風の時、持ち堪えてくれるのかどうか心配でしたがきれいな花が咲きました。

幹や枝はモロモロ、ボコボコで今にも折れそうな感じになっています^^;


kaguya 3月 8日(水) 11:15

目の覚めるような紫が綺麗!


kaguya 3月 8日(水) 11:17

わが家の主さんのようなヒヨドリさん・・モクレンの木がお気に入り・・


kaguya 3月 8日(水) 11:19

キンカンを上手に食べます^^;


kaguya 3月 8日(水) 11:20

毎日遊びに来てくれます。

キンカン、ハナミズキ、モクレンの木でよく休憩しています。


☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'