148835 [8]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


2月 2日(水) 16:47


1月29日(土) 08:43


1月28日(金) 07:58


1月26日(水) 22:01


1月21日(金) 05:49

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

わが家の花たち・・ kaguya 2月 2日(水) 16:47

2月に入りました。

冷たい風!寒いですね。

暖と寒が日替わりメニューのように代わるがわるやってきます。

寒暖の差が大きいので日が替わってからきょうは何をしましょう・・ということになります。

冬本番!厳しい寒さと降雪に注意ですね。

体調を崩さないようお気をつけください。


kaguya 2月 2日(水) 16:47

エリカの花色、だんだん濃いピンクになって来ました^^;


kaguya 2月 2日(水) 16:48

メキシカンセージも・・


kaguya 2月 2日(水) 16:49

シコンノボタンも北風に負けないでまだ咲いています(*^-^*)


kaguya 2月 2日(水) 16:50

ビデンス・・❓


kaguya 2月 2日(水) 16:51

父が好きだったゼラニウムも頑張ってくれています(#^.^#)


kaguya 2月 2日(水) 16:53

ネジバナ・・この姿で約一ヶ月・・短い首にエールを・・(*'ω'*)


kaguya 2月 2日(水) 16:54

キンカンは大豊作!今年はどのようにしていただきましょう。


kaguya 2月 2日(水) 16:55

もう1枚・・

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'