144455

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


2月25日(金) 21:05


2月20日(日) 09:09


2月19日(土) 08:50


2月15日(火) 11:54


2月14日(月) 05:41

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

メジロとヒヨドリのキンカン場所取り(@^^)/~~~ kaguya 2月25日(金) 21:05

朝とても外が賑やかだったので外に出てみると、キンカンの木にメジロとヒヨドリが来ていました。

メジロはヒヨドリが来るとサッと飛び立ち隣のイチョウやモクレンの木に避難(≧▽≦)

ヒヨドリはキキッと鳴きながら猛スピードで飛んで来ます。

キンカンを銜えて飛び立ったり、落として転がしながら突っついて食べたり・・上手に食べます。

メジロとヒヨドリが代わるがわる来て忙しいキンカンレストランでした(*^-^*)


kaguya 2月25日(金) 21:08

−2−

キンカンの木で遊んでいたメジロさん、ヒヨドさんの割込みでイチョウの木に避難(>_<)


kaguya 2月25日(金) 21:09

−3−

様子をじ〜っと見ています^^;もう行っちゃったかな?


kaguya 2月25日(金) 21:11

−4−

モクレンの木に避難したメジロさん・・


kaguya 2月25日(金) 21:12

−5−

危ないあぶない・・(>_<)


kaguya 2月25日(金) 21:13

−6−

こっちは大丈夫かな??


kaguya 2月25日(金) 21:15

−7−

速く〜〜まだいるの〜❓


kaguya 2月25日(金) 21:16

−8−

キンカンを銜えて飛び立ちました!!


kaguya 2月25日(金) 21:19

−9−

あらあら〜上手に食べますね〜(^-^;


kaguya 2月25日(金) 21:22

−10−

喉を潤して・・ちょっと休憩!


kaguya 2月25日(金) 21:24

−11−

こちらにももう一羽来ていました・・


山爺 2月26日(土) 10:03
kaguya姫さん、メジロとヒヨドリ、素晴らしい撮影、見せていただきました〜〜!!。


kaguya 2月26日(土) 20:52

山爺さ〜ん、こんばんは。

いつも見ていただいてありがとうございます。

今年はキンカンの木にメジロが良く遊びに来ています。

毎年声は聞こえど姿は見えず・・でミカンは食べてもキンカンには目もくれない・・と思っていましたが・・^^;

今年はお宿件レストランになっています。

眺めているととても楽しくて、つい話しかけてしまいます"(-""-)"

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'