150312 [7]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


3月19日(土) 08:17


3月15日(火) 08:34


3月13日(日) 20:36


3月12日(土) 08:01


3月11日(金) 17:15

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/80sec F8.0 ISO200 +0.7EV 

3月19日‥春の雪 山爺 3月19日(土) 08:17
今朝の松本市・・、曇り空。 昨夜から未明まで雪でしたが。

梅の花と雪などを・・。


山爺 3月19日(土) 08:18
黄梅と雪なども。


kaguya 3月19日(土) 10:15

山爺さ〜ん、おはようございます。

春ですね〜。

梅の花や黄梅がもうこんなに咲いていたのですね。

やっと春!と思ったのに雪!

雪を被って春の花たちはまたまたビックリしたことでしょう。

こちらも春の陽気だったのですが、昨日あたりから冷え冷えしています。

寒の戻り?まだ少しの間は続きそうですね。

まん延防止政策も21日全面解除になるそうですが、4回目のワクチンは必要?とか南米でデルタクロン株が

確認されたとも報じられています。

新型コロナ・・春のお日さまの輝きに負けて速く退散してほしいと思います。

わが家のミモザも眩しく咲いています。

また見てくださいね。

山爺さんのところの春の花と雪を見せていただいて

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'