147701 [10]
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


脚の長い細長い蜘蛛の巣 in 早朝の稲田 kaiyug9 9月 5日(日) 20:53
Canon EOS 5D Mark IV 1/2000sec F5.6 ISO400 -1.0EV 
今晩は。

 早朝、稲田に巣をかける脚の長い蜘蛛の巣です。


kaiyug9 9月 5日(日) 20:54
?A


kaiyug9 9月 5日(日) 20:54
?B


kaiyug9 9月 5日(日) 20:55
?C


kaiyug9 9月 5日(日) 20:55
?D


kaguya 9月 6日(月) 18:28

kaiyug9さん、こんにちは。

足長蜘蛛さんの美しい仕事、というか作品をありがとうございます。

虹色に輝く蜘蛛の巣はとても魅力的です。

稲田を見に行けば蜘蛛の巣が架かっているかも・・ですね。

残念ながら近くに水田がありません"(-""-)"

昔はカエルの大合唱をよく聞いていたのですが最近は聞いたことがありません。

カエルさんに出会えないのも寂しいです。

こちらに来た頃、愛媛の友達が電話でカエルのコーラスをよく聞かせてくれました。

カエル好きのオリンピック選手、入江聖奈さん、よく頑張りましたね。

入江さんほどではないですが、アオガエルはとても可愛いと思います。

田圃に行けばオタマジャクシやカエルに会えそうですね。

カエルではないのですが、きょうは綺麗な黄緑色のカマキリが遊びに来てくれました。

衣服にくっついたままムラサキシキブの枯れ枝を除けていましたらいつの間にかいなくなっていました。

カマを振り上げてキョロキョロ・・カマキリも可愛いですね。

素敵な虹の蜘蛛の巣を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'


1