150628 [7]
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


お詣り・・ kaguya 1月 6日(金) 08:09
 

暖かい日が続き、ゆ〜っくり過ごせた三が日でした。
息子たちが帰って来てくれました。愛媛の母と弟、娘や孫たちからは動画電話でご挨拶!

長々とおしゃべり・・トロントにいる孫とも久しぶりに長〜く🍀話しました。
母は今年98歳になりますが目も耳も達者!読書と編み物が趣味です。

足元は少しおぼつかない様子ですが弟たちのおかげで元気に過ごしています。
ありがたいことです(*^-^*)

初詣はビッキーの散歩道を通って地域の神社へ・・^^;


kaguya 1月 6日(金) 08:11

池面が輝いて綺麗でした('ω')ノ


kaguya 1月 6日(金) 08:12

池の周りから六甲山が見えます。


kaguya 1月 6日(金) 08:14

畑からいきなり鳥さんが飛び立ちました・・もしかしたらケリ??


kaguya 1月11日(水) 08:42

神社への裏道・・


kaguya 1月11日(水) 08:43

陶荒田(すえあらた)神社・・通称陶器神社に到着・・この近くには多くの窯跡が残っています。


kaguya 1月11日(水) 08:44

陶荒田神社の山茶花・・


kaguya 1月11日(水) 08:47

帰り道にハトの群れ・・

3つのグループに分かれて飛んでいましたがよくぶつからないなぁと感心!


kaguya 1月11日(水) 08:51

休憩場所??お団子状態でした。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'


1