144268
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


瀧と廃校跡と滝・・・ BUNN 10月 5日(火) 18:39
 
仲秋の龍門の瀧をハーフNDを手持ちしながら撮影してみました。

木立の明暗が激し過ぎるかもしれませんが、自分的には此れは此れで「在り」かな?

と、勝手に思っております。


BUNN 10月 5日(火) 18:41
廃校跡の裏庭にひっそりと咲く野菊を…白い窓枠とのコラボで狙ってみました。


BUNN 10月 5日(火) 18:42
大子町は袋田の滝で有名ですが、天邪鬼の性分は此方「月待の滝」ばかり出掛けています。


kaguya 10月 8日(金) 22:15

BUNNさん、こんばんは。

素晴らしい景色をお届けいただきながら遅くなりました"(-""-)"

龍門の瀧・・木立の明暗・・明るいところは滝の水の反射のようでとても素敵です。

青空と白い雲、木立の上の冬を待つ木の枝の画面の色バランスが好きです。

月待の滝と龍門の瀧、袋田の滝・・鉄道と廃校跡と滝・・BUNNさんの追っかけは、早起きに始まり車中泊、

重い機材を持って大変!!

お気をつけくださいね。

月待の滝は、別名「裏見の滝」や「くぐり滝」とも言われるのですね。

水に濡れることなく滝の裏に入ることができると載っていました。

素敵な滝!

マイナスイオンをたっぷりと浴びることができるスポットなのですね。

今は緑が多いですが、紅葉、黄葉が始まると鉄道も滝もまた素晴らしい景色の中に入り込んで・・。

素敵でしょうね。

以前見せていただいた袋田の滝の氷瀑、凍結した滝のとても神秘的で静かな美しい光景もまた始まるのですね。

廃校跡の裏庭に咲く白い花、ちょっと寂しげです。

以前の賑やかさはもう来ないということを知っているのでしょうか^^;

素晴らしい風景を見せていただいて

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'


1