144309
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


梅林の様子見をしてきました・・ kaguya 1月15日(土) 18:14
 

朝は冷たいなと感じたのですが、お昼前より素敵なお日和になりました。

家にいるのももったいないと思い近くの梅林の様子を見て来ました。

さすがにまだ早かった様子!

花が咲いているのはほんの少し、ほとんどの木はまだ固いつぼみの世界でした(*^-^*)

ロウバイはぼつぼつ・・花の少ない時期に嬉しい花です。


kaguya 1月15日(土) 18:15

−2−


kaguya 1月15日(土) 18:17

−3−

白梅はぼつぼつ・・


kaguya 1月15日(土) 18:18

−4−


kaguya 1月15日(土) 18:20

−5−

ロウバイは賑やかに・・


kaguya 1月15日(土) 18:21

−6−


kaguya 1月15日(土) 18:23

−7−

メジロさん・・団体で飛び交っていましたがなかなか捉えられませんでした"(-""-)"


kaguya 1月15日(土) 18:24

−8−


kaguya 1月15日(土) 18:25

−9−

コゲラさんのように大木にへばりついていました・・


kaguya 1月15日(土) 18:27

−10−

サンシュユの大きい木!まだたくさんの実が・・あまり美味しくないのかしら?


kaguya 1月15日(土) 18:28

−11−

青空に飛行機! 呼んでくれているようですが旅行はなかなか難しい情勢ですね(/ω\)

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'


1