146968
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


7月3日‥夏山 山爺 7月 3日(土) 08:00
NIKON D600 1sec F8.0 ISO100 +1.3EV 
今朝の松本市・・、大雨から曇り空になったので出かけました。こちらも今日から明日は大雨、雷、洪水注意報。

いつもの里山渓流を見て来ました。 やはり水量は多く、でもここはまだ澄んで見えます。


山爺 7月 3日(土) 08:02
(前につぼみを見て頂いた) イワキンバイも元気に咲いています。


kaguya 7月 4日(日) 11:03

山爺さ〜ん、おはようございます。

大雨でしたね(>_<)

里山渓流の水の流れも激流!!水量が増えていますね。

でもまだ水が澄んでいるので大丈夫かしら?

濁ってきたり小石混じりになったりゴーッという大きい音が聞こえてきたりすると危険なのですね(@_@)

そうなる前に退散!!お気を付けくださいね。

此方も曇り空からあっという間に大雨に!!

久しぶりに卓球教室に行った(木曜日・金曜日と一時間半くらい参加。ちょっと早かったかしら?疲れました)帰り、

前も見えないくらいの大雨に!!

土砂崩れなどの大きい被害も出ています・・お見舞い申し上げます。

この前のイワキンバイ、綺麗に咲きましたね。

黄色の花、鮮やかでとても綺麗!!

山の花々、とても楽しみですね。元気を貰えるようです。

ありがとうございました。

シモツケの花他・・ kaguya 6月11日(金) 23:19
 

暑い日が続いています。

梅雨の中休みもそろそろ終わり・・?

まだ雨になる予報です^^;

シモツケの花が咲きました。


kaguya 6月11日(金) 23:20

白も・・


kaguya 6月11日(金) 23:23

クワズイモの花・・

終わった花は見たことがありますが、つぼみからず〜っと見えたのは初めてです。

すくっと立ってなかなか素敵!!


kaguya 6月11日(金) 23:24

こちらは花穂が2本・・


kaguya 6月11日(金) 23:28

近くに行くと素敵な香りが漂ってきます^^;


kaguya 6月11日(金) 23:30

バラの花も元気です!


kaguya 6月11日(金) 23:30

もう1枚!!

トケイソウも咲いています^^;


☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'


1