147975 [9]
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


「明るい画像」です! BUNN 4月24日(日) 13:23
 
kaguyaさん、こんにちは!

今日はZUISOUの拙作に多くのエールをいただきまして、感謝申し上げます。

前回にお約束しました「明るい画像」を届けさせていただきます。

菜の花と桜に覆われた小湊鐡道です。

3日間の撮影中…朝から晴れたのは中日の此の日だけでした。


BUNN 4月24日(日) 13:25
其の2です。

アンダー目を好む小生ですけれど、此の時期の此の被写体では…流石にハイキー気味に仕上げます。


BUNN 4月24日(日) 13:27
其の3です。

此処「上総鶴舞駅」は…多くのコマーシャルやプロモーションビデオの撮影に使用されてそうです。


BUNN 4月24日(日) 13:28
其の4です。

ZUISOU仕様の際に、真っ先に表紙に決込んだ1枚です。


BUNN 4月24日(日) 13:29
其の5です。

何となく「アンパンマン」ですネ。


BUNN 4月24日(日) 13:34
其の6です。

「月崎」と云う駅です。此の駅で撮影されたプロモーションビデオも観た記憶が在ります。


BUNN 4月24日(日) 13:38
其の7です。

実態は…石炭を燃やし蒸気を発生させて走るSLではなくて、気動車と同じ軽油で走る「SL擬き」です。

でも、夢が走ってるみたいですネ。


kaguya 4月24日(日) 19:52

BUNNさん、こんばんは。

hahaha・・明るい画像をお届けいただいてありがとうございます。

本当に明るい!陽の当たった景色ですね。・・・・でもどうぞお気になさらず色々な画像を見せてくださいませ^^;

菜の花と桜に覆われた小湊鐡道!

「上総鶴舞駅」・「月崎駅」はロケ地として採用されるほど素敵な雰囲気を持つ駅なのですね。

菜の花に桜・・とても美しいです。

捻くれ者の桜撮影と題された「日本花の会・結城農場」の桜も素敵でした。素晴らしい!!

とても印象深く残っています。


”何となくアンパンマン”、”気動車と同じ軽油で走る「SL擬き」”もなかなかいいですね。

ホント!夢が走っているようです。

明るくて前向きな写真を見せていただいて

ありがとうございました。


2月7日‥冬 山爺 2月 7日(月) 09:02
NIKON D600 1/25sec F8.0 ISO200 +1.0EV 
今朝の松本市・・、晴れ、寒いです。

昨日はこちらも雪が降り・・、今朝は雪風景などを。


山爺 2月 7日(月) 09:03
鉢伏山も見えました。 北アは暗い雲で見えません。


山爺 2月 7日(月) 09:04
北風が強いのですが・・、積もった雪なども。


kaguya 2月 7日(月) 21:32

山爺さ〜ん、こんばんは。

厳冬ですね。

立春も過ぎ、暦の上では春ですが、寒いです^^;

雪降り・・雪が降ると同じ風景でも違った世界に見えますね〜。雪を被って全体がまぁるく

ふんわりと見えるからでしょうか?

青空に見守られた静かな景色!とても綺麗です。

木の枝も雪帽子を被り、ちょっと重そう・・。

此方は2度ほど粉雪が舞いましたが、白い景色にはなりませんでした。

時間が出来たので少し色々なものを片付け始めました。ミニ断捨離です。

必要に迫られ、昔作った銅作品とその写真たちの整理をしていますが、なかなか進みません(>_<)

酸素が切れていたり、計器が壊れていたり、溶接機のネジが回らなかったりしましたが、作りたかった

銅の器は何とか間に合いました。

片付けは時間がかかりそうです(/ω\)

整理をしていて、昔はよく頑張っていたんだなぁと我ながら感心しています。

また整理が出来たら見ていただきますね〜^^;

美しい冬景色を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'


1