145802
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: Exif
Color:
Password:
 cookie


kaguya 4月16日(土) 22:03
 

ハナミズキの花が綺麗ですね。

ボツボツ咲き始めたと思ったらあっという間に満開になりました^^;

赤、ピンク、白・・(*^-^*)

きれい!!

卓球教室・・駐車場から体育館へ通う道筋に咲いているハナミズキを・・(#^.^#)


kaguya 4月16日(土) 22:04

−2−


kaguya 4月16日(土) 22:12

−3−


kaguya 4月16日(土) 22:13

−4−


kaguya 4月16日(土) 22:15

−5−


kaguya 4月16日(土) 22:16

−6−


kaguya 4月16日(土) 22:17

−7−


kaguya 4月16日(土) 22:19

−8−


kaguya 4月16日(土) 22:20

−9−


kaguya 4月16日(土) 22:23

−10−


kaguya 4月16日(土) 22:24

−11−

梅雨の・・あじさい 山爺 6月29日(火) 10:04
NIKON D600 1/500sec F8.0 ISO200 -0.3EV 
今朝の松本市・・、大雨でしたが曇って来たので出かけました。

近くのあじさい寺「法長寺」も咲き始めました。


山爺 6月29日(火) 10:05
暗い中で白い花が目立ちます。


kaguya 6月30日(水) 17:31

山爺さ〜ん、こんにちは。

アジサイ寺の紫陽花、とても綺麗!素晴らしいです。

今年もどこへも出かけなかったので、近くの公園やご近所さんのアジサイの花を見ていました。

信濃あじさい寺と呼ばれる法長寺・・ネットでも見せていただきました。

秩父三十四所観音霊場・・素晴らしいお寺さまですね。

青、ピンク、白・・たくさんの花々が素敵です。

こんもりと咲いているアジサイの花、素朴でとても綺麗です。

近くの児童公園のアジサイはもう見頃を過ぎたようですが、まだまだ元気そうに見えます。

梅雨どきに咲く代表的な花木、品種改良で花色が多くなりました。

花びらと思っていたところは額なのですね〜^^;

ハナミズキもそうですが惑わされてしまいます。

ハナミズキやヤマボウシ、可愛い実が付き始めています。

殆ど一ヶ月間、何もしなかったのですが、植物たちは見るたびに変化しています。

私もそろそろ元のリズムに戻せるかしら?と思っています。

アジサイ寺、法長寺の美しい紫陽花を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'


1