[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
梅林・・ kaguya 2月 5日(日) 20:13
 

立春も過ぎて春のような暖かさでしたので、再度荒山公園の梅林に行ってみました。

前回と比べると梅の開花はずいぶん進んでいましたが、まだ公園全体の半分くらい・・^^;

朝日がよく当たるところはやはり早いのですね〜。

公園の中央には多治速比売(たじはやひめ)神社があり、菅原道真公を祭神としています。

「東風吹かば匂いおこせよ梅の花」・・暖かい陽ざしの中、美しく咲いた梅の花を見ながらの

カメラ散歩は最高でした。


kaguya 2月 5日(日) 20:16

−2−


kaguya 2月 5日(日) 20:17

−3−


kaguya 2月 5日(日) 20:18

−4−


kaguya 2月 5日(日) 20:19

−5−


kaguya 2月 5日(日) 20:21

−6−


kaguya 2月 5日(日) 20:22

−7−


kaguya 2月 5日(日) 20:24

−8−


kaguya 2月 5日(日) 20:26

−9−

ツバキが一輪ひっそりと咲いていました^^;


kaguya 2月 5日(日) 20:35

−10−

ずいぶん咲きました^^;

カメラを持った方が数名・・静かな公園でした(#^.^#)


Password:
 cookie