[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
3年振りの菅生沼の舞姫・・・ BUNN 1月17日(火) 12:47
 
何となく…気になってネットで菅生沼の情報を調べましたら

塒の「下沼」ばかりか、以前に日中過ごしてました「上沼」に数十羽が移動してるとの事でした。

離水が視れるか?甚だ不安でしたけれど、ダメもとで出掛けました。

結果は・・・


BUNN 1月17日(火) 12:47
其の2です。


BUNN 1月17日(火) 12:47
其の3です。


BUNN 1月17日(火) 12:48
其の4です。


BUNN 1月17日(火) 12:48
其の5です。


BUNN 1月17日(火) 12:49
其の6です。


BUNN 1月17日(火) 12:49
其の7です。


BUNN 1月17日(火) 12:49
其の8です。


BUNN 1月17日(火) 12:50
其の9です。


BUNN 1月17日(火) 12:50
其の10です。


BUNN 1月17日(火) 12:51
其の11です。


kaguya 1月18日(水) 11:52

BUNNさん、こんにちは。

菅生沼の舞姫さん、待っていました !(^^)!

素晴らしい白鳥の飛翔を見せていただいてありがとうございます。

其の6の羽ばたき、凄いですね〜。

強い羽ばたきと長い助走をして離水・・優雅な鳥のイメージと違って力強い姿!素晴らしいです。

其の7・・空にいる白鳥さんはとても優雅ですね〜。

着水するときの水の上を駆ける姿やブレーキをかけて止まるところも面白いですね。

大きい水かきが大活躍!!

離水や着水の時の水飛沫もすごいでしょうね。音が聞こえて来そうです。

あとはおすましさんで水の上をゆ〜ったり・・気持ちよさそう。

同じところで過ごすのではなく居場所を移動させていたのですね。

美しい舞姫さんたちから元気をいただきました。其の2と其の11の写真が好きです。

3年振りの菅生沼の舞姫さんの元気な姿を見せていただいて

ありがとうございました。


Password:
 cookie