[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
11月2日‥濃霧 山爺 11月 2日(水) 10:30
NIKON D600 1/60sec F7.1 ISO200 +0.3EV 
今朝の松本市‥晴れの予報でしたが濃霧・・。

近くの「フランス式」階段流路を見て来ました。  濃霧と紅葉なども見てください。


山爺 11月 2日(水) 10:31
階段の両側に楓が沢山紅葉しています。


kaguya 11月 4日(金) 21:18

山爺さ〜ん、こんばんは。

ぐ〜んと秋が深まって来ましたね。

「フランス式」階段流路の秋を見せていただくのは初めてのような気がします。

ウランス式4階段流路の両側は楓の木だったのですね。

綺麗!!

黄葉と紅葉・・素晴らしい景色です。

霧に包まれた景色・・趣があっていいですね〜。

こちら、一日だけ雨でしたが、あとは青空の日が続いています。

小春日和・・穏やかで気持ちのいい日は仕事も捗り色々と片付きます^^;。

パッションフルーツの実が思いがけなくたくさん生っています。夏に5個の収穫を喜んだのですが、その後次々と花が咲いています。

実を結ばない花もありますが、今朝数えると20個目の実!

寒さに向かうので心配なのですが、少しずつ赤く色づいている実もありとても楽しみです。

フェイジョアの実も小さいのですが、落ち始めています。

いつもより小さな実なので器に入れて(今、30個くらい)楽しんでいます。

きょうは卓球の帰り、少し遠回りをして車を止め停め木々の紅葉を撮って来ました。

赤と緑・・この時期の木々の葉の色合いが大好きです。

だんだん寒くなりますが風邪など引かないように気をつけてくださいね。

フランス式階段流路の素晴らしい楓紅葉を見せていただいて

ありがとうございました。


Password:
 cookie