[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
6月1日‥(写真の日だそうで) 山爺 6月 1日(水) 07:21
NIKON D600 1/1600sec F8.0 ISO200 -0.7EV 
今朝の松本市・・、晴れ。朝は少し寒くて春霞が流れます。

高ボッチから見る北ア、鹿島槍と白馬三山などを。


山爺 6月 1日(水) 07:22
穂高連峰と。


山爺 6月 1日(水) 07:24
諏訪湖の向こうに富士山、南アなども。

高ボッチ撮影時7℃でした。


kaguya 6月 1日(水) 23:46

山爺さ〜ん、こんばんは。

きょう、6月1日は写真の日なのですね。知りませんでした。

素晴らしい景色!! お届けいただいてありがとうございます。

早朝から遠くまで出掛けられたのですね。

撮影時7℃ですか・・寒かったでしょう^^;

素晴らしい眺め!

鹿島槍、白馬三山、穂高連峰、諏訪湖、その向こうには富士山!そして南アルプスまで・・(*^-^*)

憧れの名峰が並んでいます。3000級の山々・・広大なスケールですね。

この間、常念岳に登山中に遭難した方が発見され救助されたという記事を読みましたが

無事に救助されて良かったですね。

大阪の山・・最高峰は金剛山と思っていましたが、金剛山の山頂は奈良県にあるので

大和葛城山(959.2メートル)だそうです。

大阪の最高地点は、金剛山(1,125メートル)の1,056メートル地点、山頂まであと少しのところだそうです。

最高峰と最高地点、ややこしいです"(-""-)"

天保山は大阪で一番低い山(4.53メートル)ですが、全国でも一番低い山と聞いています。

素晴らしい山風景を見せていただいてありがとうございました。


Password:
 cookie