[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
雨水 山爺 2月19日(土) 08:50
NIKON D600 1/250sec F8.0 ISO200 +1.0EV 
今朝の松本市・・、未明は星空でしたが、撮影時は曇って来ました。午後から雪の予報です。

近くの里山、牛伏川を見て来ました。

こちらまだ冬の寒さ、雪と凍りの撮影しかできません・・。


山爺 2月19日(土) 08:52
「フランス式」階段流路の下からです。上は雪が多く登れなくなってしまいました(高齢で)。


kaguya 2月19日(土) 17:52

♪山爺さ〜ん、こんにちは。

うわぁ〜! 冷たそうです!!!!

私の周りと比べると景色が全く違うのでビックリです"(-""-)"

まだまだ寒そうですね〜。

牛伏川、「フランス式」階段流路もまだ真冬の景色!厳冬期ですね。

こちらも寒いのですが、風さえなければ意外に平気に過ごしています。

今月から卓球の練習日を月2回ですが増やしました。

最初の1回目のあとは疲れて夕飯の支度も簡単に済ませ寝てしまいましたが、この間は大丈夫!

何とか普通に持ちました。

毎週、木曜日の午後と金曜日の午前中2時間ずつの練習に、月2回水曜日2時間が加わりました。

(卓球中は動くので半袖で大丈夫ですよ。)

わが家のチューリップの芽もだんだん伸びて大きい葉が見えてきました。

山爺さんのところももうすぐ春!!

明るい陽ざしを楽しみましょう。

牛伏川と「フランス式」階段流路の景色を見せていただいて

ありがとうございました。


Password:
 cookie