[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ハナカタバミ kaiyug9 10月17日(日) 19:04
Canon EOS M6 1/250sec F8.0 ISO640 -0.3EV 
今晩は。

 近くの公園で咲いていました。


kaiyug9 10月17日(日) 19:04
A


kaiyug9 10月17日(日) 19:05
B


kaiyug9 10月17日(日) 19:05
C


kaiyug9 10月17日(日) 19:06
D


kaiyug9 10月17日(日) 19:08
@〜Bは広角ズームで、CDは望遠ズームで撮りました。


kaguya 10月18日(月) 20:54

kaiyug9さん、こんばんは。

ハナカタバミ、ピンクの可愛くて優しい雰囲気の花、とても元気に咲いていますね。

今が見頃ですね^^; 綺麗です。

昨年、このハナカタバミを塀際にずら〜っと咲かせている家を見たのですが、今年はハナカタバミでなく他の低木に

変わっていました。

石垣の上のハナカタバミ、良かったのに・・残念!^^;

ピンクの花色、3枚のハート型の葉や長い花柄、とても愛らしいです。

ハナカタバミにつられたのか、園芸品種のオキザリスの白とピンクも咲き始めました。

昨日まで暑かったのに急に寒くなりびっくりです。

お風邪など召しませぬようご用心くださいね。

可愛いハナカタバミの花をお届けいただいて

ありがとうございました。


Password:
 cookie