[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
台風8号・・北へ 山爺 7月28日(水) 09:33
NIKON D600 2sec F8.0 ISO100 +0.3EV 
今朝の松本市・・、大雨から少し陽が出て来ました。

里山渓流も水量は多いようです。  (こちら台風8号はほとんど影響なく・・、心配しましたが良かったです)


山爺 7月28日(水) 09:34
フウロも・・、水滴を受けていますが陽が出るとすぐに咲き始めます。


山爺 7月28日(水) 09:35
マツムシソウも・・、咲き始めました。


山爺 7月28日(水) 09:36
ウバユリも・・、元気です。


kaguya 7月30日(金) 19:03

山爺さ〜ん、こんにちは。

台風8号、ほとんど影響なく・・で良かったですね。

大雨の後の里山渓流、水量もたくさん、とても美しい流れ!

フウロやマツムシソウも可愛く咲いています。

水滴を受けたウバユリも静かに開花しようとしていますね。

静かな朝の山風景、とても素敵です。

此方、この間までウグイスの鳴き声で目が覚めていたのですが、最近はセミの声で・・^^;

朝から凄いコーラスです。

賑やかなセミもお昼休憩があるのですね。

キンモクセイの木のあちこちに鳴きもせず静かに止まっていました。

日中の暑さは厳しいのでほとんど家の中ですが、メダカの様子を見に行ったときに見つけました。

おとなしいセミの姿、大丈夫かしら?と心配になりました。

渓流と山の花々を見せていただいて

ありがとうございました。


Password:
 cookie