[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
タイサンボクと紫モクレン 竹中豊子 7月24日(土) 16:02
 

何日も前に見ていたタイサンボク!

もう絶対に終わっている・・と思いながら行ってみました。

所用でバタバタと過ごしている間に一週間ほど経ってしまいましたが、

行ってみると終わってしまった花、

今が見ごろの花、そしてつぼみ・・(#^.^#)

大きい葉っぱと大きい花!

高いところ過ぎて花の中央部の雌しべ、下の雄しべはちゃんと見えなかったのですが、

間に合って良かった〜(*^-^*)

実や赤い種は見ることが出来るかしら?楽しみです。


kaguya 7月24日(土) 16:04

−2−


kaguya 7月24日(土) 16:05

−3−


kaguya 7月24日(土) 16:06

−4−


kaguya 7月24日(土) 16:07

−5−

我が家の紫木蓮・・紫色が少し見えます^^;


kaguya 7月24日(土) 16:08

−6−

返り咲きかしら?


Password:
 cookie