[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
明日は咲くぞ kaiyug9 7月14日(水) 19:07
Canon EOS 7D Mark II 1/2000sec F5.0 ISO400 -1.0EV 
今晩は。

 ハス花の蕾も増えてきました。


kaiyug9 7月14日(水) 19:08
A


kaiyug9 7月14日(水) 19:08
B


kaiyug9 7月14日(水) 19:09
C


kaiyug9 7月14日(水) 19:09
D


kaiyug9 7月14日(水) 19:10
E


kaiyug9 7月14日(水) 19:10
F


kaguya 7月16日(金) 23:07

kaiyug9さん、こんばんは。

明日は咲くぞ!

ホント!元気なつぼみがいっぱいですね。

もう蓮の花の時期なのですね。

いつも観に行く白鷺公園のハスの花ももう咲いているかしら?

近くに大蓮公園もあるのですが、近くを通っても地理がよく分からないので

入ったことがありません。

緑化センターや大仙公園には大賀ハス(古代ハス)があるのですね。

堺市都市緑化センターでは、二千年の眠りから目覚めた大賀ハスと枚岡の原始ハス(大阪府天然記念物)

の二大蓮を間近で観賞出来るそうです。

【日時】7月10日(土)〜7月25日(日)

行けたら行ってみたいと思っています。

美しい蓮の花を見せていただいてありがとうございました。


Password:
 cookie