[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
6月中旬‥白樺平 山爺 6月18日(金) 09:16
NIKON D600 1/250sec F8.0 ISO200 -1.0EV 
今朝の白樺平・・、霧が流れて、時々陽が出たり。

白樺の林にレンゲツツジが咲いています。


山爺 6月18日(金) 09:17
標高2000mではまだコナシが咲いています。


山爺 6月18日(金) 09:20
ヘビイチゴなども・・。

こちらも梅雨に入り、午後から雨、2.3日雨の予報です。


kaguya 6月19日(土) 20:24

山爺さ〜ん、こんばんは。

白樺林のレンゲツツジ、咲いたのですね。

とても綺麗な色!

コナシの花もまだ咲いていて素晴らしいです。

コナシの花、リンゴの花とよく似ていますね。花の色も形も同じような雰囲気なので・・違いがよくわかりません。

実のなる木・・花が終わると果実の育ち具合が気になります。

我が家のカリン、スダチ、ユズ、レモン、キンカン、フェイジョア・・毎日見ていてもそんなに変化はないのに

やっぱり見てしまいます^^;

カリンの実は数個落ちていました。

何個くらい残るのか楽しみにしています。

カラスビシャクのようなマムシグサのような花は何でしょう・・。

サトイモ科の植物でしょうか?

ヘビイチゴの花も咲き始めたのですね。

素敵な初夏の花々を見せていただいてありがとうございました。


Password:
 cookie