[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
スイレンの花 in 堀端 kaiyug9 6月 9日(水) 19:58
Canon EOS 7D Mark II 1/1600sec F5.6 ISO400 -0.7EV 
今晩は。

 暑い中、スイレンの花が綺麗に咲いていました。

kaguyaさんの白いサギのバトル?凄いですね!!!


kaiyug9 6月 9日(水) 19:59
A


kaiyug9 6月 9日(水) 19:59
B


kaiyug9 6月 9日(水) 20:01
C

カキツバタの花がポツリポツリ咲いていたので、前ボケにしてみました。


kaiyug9 6月 9日(水) 20:02
D


kaguya 6月11日(金) 12:26

kaiyug9さん、こんにちは。

涼やかな風景!暑い日が続いているので、わぁ〜爽やか〜!!とほっと一息付けました。

ピンクと黄色のスイレン、とても美しいです。

カキツバタの花も咲いていたのですね。

カキツバタの紫色を前暈けに使った写真、とても素敵です。

水に映ったスイレンの花や空も綺麗ですね〜。素晴らしいです。

kaiyug9さん、目は大丈夫ですか?

私は最近少し今までとは違った感じなので8月の定期検診を2ヶ月前倒して眼科に行きました。

前回と比べると先生も驚かれるほど進んでいました。

鬱陶しいのはストレスになるので手術を受ける(看護師さんもびっくりするほどの決断力!)ことにしました。

・・白内障・・hehehe老化現象です。

若いつもりでいるのに困りましたねぇ"(-""-)"

いつかはと思っていましたが意外に早く来てしまいました(>_<)

皆さまもどうぞお気を付けくださいますよう・・(´-ω-`)

術後は白と黒がはっきりするとよく聞きますので今からお掃除です(#^.^#)

美しいスイレンの花を見せていただいてありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サギさんのバトル凄かったです。

両方が疲れ果てるまで続くのだそうです^^;


Password:
 cookie