[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
5月23日・・渓流 山爺 5月23日(日) 08:02
NIKON D600 1/1sec F8.0 ISO100 +1.7EV 
今朝の松本市・・、曇りから、晴れて来ました。 北アは雲で見えません。

里山渓流も・・、ここ数日の雨で水量は多く。


山爺 5月23日(日) 08:05
渓流のすぐ横に山藤が咲いています。

(アビ君、か〜〜わいいですね〜。)


kaguya 5月24日(月) 17:47

♪山爺さ〜ん、こんにちは。

大雨になりましたね。

渓流の水量も増えています。岩の間を走る水の流れが強そうです。

山爺さん、滑らないようにお気を付けくださいね。

此方も大雨警報や洪水警報が出たり、しとしと雨ではなく豪快な雨でした。

昨日ときょうは梅雨の中休み・・でももう次の雨の予報が出ています。

山藤が綺麗!

渓流のすぐ傍に咲いているのですね。

此方で見る山藤は薄紫色ですが、はっきりしたブルー!大変美しいです。

天候の加減かいしら?一度に咲いたゼラニウムの花がらとりが大変!!

毎年楽しみにしているフェイジョアの花が咲き始めました。

シマトネリコの葉も新しい葉っぱに変りました。柑橘類の花は全て落ちてしまい小さな実がついています。

暑い日が続いていましたので植物たちにはいい雨だったようです。

素晴らしい渓流と山藤を見せていただいてありがとうございました。

アビ、ありがとうございます。だんだん甘えっ子になっています(*^-^*)



Password:
 cookie