144367

Back

4月中旬・・桜 山爺 4月16日(金) 08:24
NIKON D600 1/1250sec F8.0 ISO200 +0.3EV 
今朝の松本市・・、晴れから、曇って来ました。

こちらも桜、ソメイヨシノは満開をすぎて・・。

今日は午後から雨、これから2.3日雨の予報です。


山爺 4月16日(金) 08:25
八重桜が咲き始めています。


kaguya 4月17日(土) 22:07

山爺さ〜ん、こんばんは。

ソメイヨシノと八重桜・・満開!!

綺麗!素晴らしいです。

ソメイヨシノの上品な美しさ、八重桜のぽったりとしたやさしい美しさがとても素敵です。

春、彩に溢れた美しい季節ですが、時節柄動くのは難しいですね。

気を付けて生活していますが、思うように人と会えないのが残念です。

我が家の花たちや遊びに来てくれる鳥や蝶、虫さんたちに慰められています。

今年もレモンの花芽がたくさんついています。

昨年の収穫が多かったので今年は心配していたのですが元気そうで安心しました。

ハーデンベルギア、トキワマンサク、ハナミズキ、モッコウバラと次々咲いて賑やかです。

花とメダカの世話を頑張りたいと思います^^;

満開の美しい桜を見せていただいてありがとうございました。


Back