[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
は〜るよ来い ♪♬ は〜やく来い・・ kaguya 2月12日(日) 17:43
 

午前中は、冬風で弱ってしまったブーゲンビリアを鉢に移し部屋の中へ入れ、

替わりにシャクヤクを植えました。

朝早い時間は日差しがあったのですが、だんだん曇り空になり風も出て来ました。

セツブンソウを観に行きたかったのですが、寒くなってきたので予定は延期・・(-"-)

昨日写したヒヨドリさんとわが家の花やお客さま(メジロとヒヨドリさん)を

見てくださいね〜。


kaguya 2月12日(日) 17:46

散歩道の栴檀の実に来ていたヒヨドリさん、まだ実はたくさんあります・・安心・・^^;


kaguya 2月12日(日) 17:49

ジャノメエリカ・・2〜3日前と比べるとピンクの色が鮮やかになって来ました。


kaguya 2月12日(日) 17:53

もう1枚・・


kaguya 2月12日(日) 17:55

キンカン狙いのヒヨドリさん!


kaguya 2月12日(日) 18:01

上手に食べますが、毎日10数個の食べ残しがあります"(-""-)"


kaguya 2月12日(日) 18:02

モクレンの木に来たメジロさん・・


kaguya 2月12日(日) 18:04

モクレンのつぼみも少し膨らんできています^^;


kaguya 2月12日(日) 18:05

ハナミズキにも・・


kaguya 2月12日(日) 18:06

ミモザの黄色もはっきりしてきました。


kaguya 2月12日(日) 18:07

ふわふわの花が咲くのももうすぐ・・楽しみにしています(*^-^*)


Password:
 cookie