[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
二日目です! BUNN 2月 3日(木) 08:41


BUNN 2月 3日(木) 08:44
車中泊での撮影行の二日目は先ず…夜明けを待って、凍結を期待しての「月待の滝」です。

完全結氷とはならずに残念でしたけれども、其れなりでしたから

「小さな満足感」は得られました。


BUNN 2月 3日(木) 08:45
縦位置で高さを狙ってみました。


BUNN 2月 3日(木) 08:46
此方はぐっと退いて…周りの情景も加えてます。


BUNN 2月 3日(木) 08:48
「茨城のグランドキャニオン」とインスタグラム等ですっかり評判になってる

笠間市の「石切山脈」と云う採石場です。


BUNN 2月 3日(木) 08:49
午前10時前でしたけれど、日曜のためか?結構な人出でした。


BUNN 2月 3日(木) 08:51
此方は正面では無くて…斜め方向から青い空を多めに入れての撮影です。


BUNN 2月 3日(木) 08:54
前回投稿させていただきました「廃校跡」は多分…大子町で管理してまして、休日に開放してるみたいです。

机や椅子に直に触れられますから、瞬時タイムスリップした想いに包まれました。


kaguya 2月 5日(土) 23:31

BUNNさん、こんばんは。

2月に入りましたね。

立春も過ぎ、暦の上では春ですが冷えていますね〜"(-""-)"

「月待の滝」・・素晴らしい景色!ありがとうございます。

期待していた完全凍結ではなかったのですね。

凍結と言えば、この間テレビで「袋田の滝」を見ました。

滝の姿を見て、BUNNさんに見せていただいた「袋田の滝」だと直ぐ分かりました。

こちらも凍結はしていなかったのですが、氷瀑が見られるのですね。

茨城県・・月待の滝、袋田の滝、石切山、この前見せていただいた大洗磯前神社等々、素晴らしいところがたくさん!

コロナオミクロン株、そろそろピークアウトするのかな?と思っているのですが、なかなか勢いが止まりません。

BUNNさんの園はいかがですか?

速く落ち着いてゆったりと子どもたちに向き合えればと思います。

私は先月末、無事卒業しました。肩の荷が下りた感じで楽になりました(#^.^#)

※大子町の廃校跡、休日に開放なのですね。ありがとうございます。

校門をくぐり、部屋に入って机に向かうのもいいですね。

タイムスリップ、素敵な時間を過ごせそうです。

最後の写真のタヌキさん、御影石で出来ているのかしら?

3匹いるの?石刻?悩んでいます(/ω\)

「月待の滝」と「茨城のグランドキャニオン」の素晴らしい景色を見せていただいてありがとうございました。



Password:
 cookie