[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
立夏の頃の里山風景 kaiyug9 5月 8日(土) 19:31
Canon EOS 5D Mark IV 1/320sec F8.0 ISO400 -0.3EV 
@

「ヤマフジ」です。


kaiyug9 5月 8日(土) 19:32
A


kaiyug9 5月 8日(土) 19:32
B


kaiyug9 5月 8日(土) 19:33
C


kaiyug9 5月 8日(土) 19:34
D


kaiyug9 5月 8日(土) 19:35
E

「モチツツジ」です。


kaiyug9 5月 8日(土) 19:36
F

「ムギワラトンボ・シオカラトンボの雌」が止まっていました。


kaguya 5月 9日(日) 16:01

kaiyug9さん、こんにちは。

ヤマフジやツツジがとても美しい季節ですね。綺麗です。

山沿いを走ると美しい景色が目に飛び込んできます。

深い緑色から新芽の黄緑色まで緑のグラデーションも素晴らしいです。

止まれるものなら停車して、カメラに収めたいとよく思いますがそうは行きませんね"(-""-)"

もうトンボが出ていますか〜・・早いですね。

今朝、花がら取りをしていますと珍しくトカゲさんが日向ぼっこをしているのか

塀にへばりついていました。

長くて大きいトカゲ!久しぶりです。

ニョロさんはあまり好きではありませんが、ヤモリやトカゲまでなら大丈夫!!

いつもはすぐに逃げられるのですが、じ〜っとしていましたので、顔、手、尻尾等、

ゆっくり観察させてもらいました。

とても可愛い手をしていました(>_<)

時々ヤモリが顔を出しますがヤモリは触れます。可愛いです(*^-^*)

気温が上がっています。部屋の中の方が寒いくらいですね。

ヤマフジとモチツツジ、トンボを見せていただいてありがとうございました。



Password:
 cookie