Home 818214

「温泉ウォーキング/浦和発」読者の掲示板


Recent Photos


5月 3日(金) 10:16


5月 1日(水) 16:47


5月 2日(木) 05:25


5月 2日(木) 06:50


5月 2日(木) 13:16


5月 2日(木) 15:10


5月 1日(水) 06:22


5月 1日(水) 07:30


5月 1日(水) 08:55


4月30日(火) 21:27


 

18931: 四つ葉のクローバー West 5月 3日(金) 10:16
黒田(温泉)さんおはようございます。
>11月の車検の時に取り替えるか考えています。
 ホイールのキズは程度によりますが気になりますね。 
 アルミだと思いますが、中古のホイールではいけませんか?
 ホイール交換はタイヤの嵌め替えが伴いますので、その費用と処分代がかかります。
 そこで中古ホイールと新品タイヤに交換がお勧めです。
 (中古タイヤ屋さんは新品タイヤも安いです)

 中古タイヤ屋さんに行くと「中古ホイール」と「新品タイヤ」のセットで安く購入できます。
 もし行ける場所にあったら検討されると良いと思います。

今日からGW後半に入りましたね。
こちらは青空が広がって、こどもの日を祝っているようです。
観光地へ向かう道路は混雑中です。

ハリコは、草むらで見た四つ葉のクローバーですv(^_^)v

これから目の手術をはじめ少し忙しくなります。
そこで、勝手ながら6月初旬まで掲示板をお休みさせていただきます。
どうかよろしくお願い致します。

黒田(温泉) 5月 3日(金) 16:08
West様

今日は。
> 中古タイヤ屋さんに行くと「中古ホイール」と「新品タイヤ」のセットで安く購入できます。
> もし行ける場所にあったら検討されると良いと思います。

アドバイス、ありがとうございます。

>これから目の手術をはじめ少し忙しくなります。
>そこで、勝手ながら6月初旬まで掲示板をお休みさせていただきます。

承知致しました。
白内障の手術ですか?



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
最新のコメント
by てんとう虫(5/6)
by 黒田(温泉)(5/5)
by てんとう虫(5/5)
by てんとう虫(5/5)
by 黒田(温泉)(5/5)
by 黒田(温泉)(5/5)
by 黒田(温泉)(5/5)
by 黒田(温泉)(5/4)
by 黒田(温泉)(5/4)
by 黒田(温泉)(5/3)
by 黒田(温泉)(5/2)
by 黒田(温泉)(5/2)