Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


お世話になりました〜 ぽんた 9月21日(月) 15:56
401SO 1/250sec F2.0 ISO50 −EV 
先週2泊3日でお世話になりましたポメラニアンのぽんたです。庭が広く滞在中はお庭を嬉しそうに走り回っていました。帰りの車の中では自宅に着くまで気持ち良さそうに寝ていました。
場所も静かで食べ物美味しく、海も近くて散歩も楽しめました!
今後とも宜しくお願い致します。
感謝ですm(_)m MOTOSAN 7月19日(日) 22:02
DMC-F1 1/640sec F3.2 ISO100 ±0EV 

ご記帳いただいた皆様へ

 大変お世話になっております

ワンちゃんのお写真 楽しく拝見させていただいております^^

今後も頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想をもとに
より良いサービスの提供に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げますm(_)m
予約したいのですが ひとみんと 6月28日(日) 20:45
予約を入れようと「承諾する」を押すのですがエラーページに飛びますやり方が悪いのでしょうか?

お電話ありがとうございました  MOTOSAN 7月19日(日) 21:32
ひとみんと さま

予約フォームが使用できず、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでしたm(_)m

9月16日。。。楽しみにお待ち申し上げております!
とっても楽しいお宿 イブママ 6月19日(金) 10:55
COOLPIX S6600 1/640sec F4.2 ISO125 ±0EV 
週末お邪魔させて頂きました、ダルメシアン一族です。
3家族5ダルでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
場所、お宿、設備、オール満点!
1泊であったのが残念です、連泊したかった・・・
今度は連泊でと皆でたくらんでいます。
その時はぜひよろしくお願いします。
騒がしく、また散らかしたい放題にしてしまって
すみませんでした。
素敵な時間と美味しいお酒・・・♪ momoeve 11月 8日(金) 13:37
COOLPIX P330 1/50sec F2.8 ISO80 ±0EV 
今年もお世話になりました♪
ワンコと気の合う友人と美味しいお酒・・・毎年とっても楽しみな素敵な時間♪
やっぱりMOTOSANは特別な場所♪
本当は1週間くらいゆっくり過ごしたいなぁ〜♪
ちょっと懐かしい写真も載せました(^^♪
来る度に必ずここで写真を撮るので、2匹の成長がよく分かります♪
みみちゃん、今年は明野で一緒に雪遊びしようね♪
ありがとうございました(^^♪

お世話になりました ルーにゃん 9月22日(日) 19:58
 
先日は、大きな子連れでお世話になりました。
とてもゆっくりと過ごすことができました。
レインボーラインは残念でしたが、
東尋坊まで足をのばして正解でした。
いいところですね〜岩と海と青空。
行ってよかったです。
北陸地方=雪=こちらより涼しい、と勝手に思い込んでました(^_^;)
まだ蝉が元気に鳴いてることにビックリ。笑
また機会がありましたら伺いたいと思います♪
ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031