Miちゃんママへ 渋谷 8/13(月) 10:57
先日は4泊5日の夢のような別荘lifeを過ごさせていただき有難うございました。

これまでの夏休み、さまざまな所を探しては泊まりに行きましたが何処も今一!!

いゃ、今三だったな〜(>_<)

でも☆ようやく見つけた☆\(~o~)/という感じです。

使うのがもったいない程の広々とした綺麗なお部屋の数々&お風呂や二階のトイレにもびっくり!!

整った設備・すばらしいロケーションの大きい庭、朝に夕に楽しく食事をさせていただきました。

日中はどこの海へ行っても穏やかで透き通って、のどかなもう最高の夏休みでした。

最終日、みんなで「帰りたくない・・・ずっとここに住みたい」なんて口々に言ってました(T_T)/~~~

あっ、そうそう帰って荷物広げたら備え付けの歯磨き粉を持って帰って来てしまった事に気がつき・・・

ごめんなさい<(_ _)>申し訳ないです。あと最後にゴミが沢山出てしまいお手数をおかけした事と思います。



あぁ、また現実の世界に戻り川崎の雑踏の中仕事に学校に生活が始まります。

でも、また皆で行こう!と言う楽しみが日々の生活にできた事、やさしい笑顔と心配りに一同感謝の気持ちでいっぱいです。

みみちゃんとそしてうちの空(くう)と仲良くしてくれたミントにも宜しくお伝え下さい。(ミントの可愛い写真が撮れました今度送ります)

ご縁が嬉しくて♪  MOTOSAN 8/13(月) 16:31
空ちゃんママ〜♪ く〜ちゃん^^
皆さま気さくに。。。そしてお優しく。。。
お部屋を見れば。。。なんて。。。
7名さまもいらっしゃいましたのに。。。
皆さまのお心遣いにただただ感激感激でございました(☆。☆)
とってもとっても嬉しゅうございましたっ!

そのように仰っていただきありがとうございます♪
来年の夏っ! ご優先にお取りさせていただきますっ!!!

お会いできましたことに。。。
心より感謝いたしておりますです
本当に本当にありがとうございました(*^-^*)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930