お世話になりました TAKEUCHI 9/19(水) 22:16
FinePix S304 1/180sec F4.8 ISO100 ±0EV 
先ほど帰宅いたしました。
のんびりした時間をすごさせていただき本当にありがとうございました。

こんなに近くに他のワンチャンに気兼ねせずにすごすことができるなんて夢のようです。

それに、豪華バーベキューも体験させていただき本当に感謝です。

次回は是非姉妹お誕生日会を企画しようと思っていますので、また、よろしくお願いいたしますので、その節はよろしくお願いいたします。
お嬢ちゃんにもよろしくお伝えください。

親子ゴルちゃん可愛いっ♪  MOTOSAN 9/20(木) 11:56
TAKEUCHIさま〜
お戻りになられたばかりでお疲れのところを。。。とっても嬉しゅうございます〜♪
ありがとうございましたm(_)m

お呼びいただいた際にはお風呂上りの
私は頭にタオルを巻いたまんまのスッピンピン(;・・A
後から娘まで何がおかしいんだか笑いながらのスッポンポン(;・・A
おまけに生姿ででワンちゃんに語りかけておりましたが・・・(^-^;
お見苦しいものを・・・大変しっつれいいたしましたっ!

親子のワンズちゃん。。。とっても微笑ましかったですワン♪
こちらこそ〜 またぜひぜひよろしくお願い申し上げま〜す\(*~o~*)/
お礼 KINGママ 9/18(火) 10:44
 
おはようございます (*^_^*)
連休中は大変お世話になり
とても楽しい時間をありがとうございました。
全員 大満足で帰ってきました。
いろいろお心使い頂き感謝、感謝、感謝です。
また、是非伺いたいので予定が決まりしだい連絡します。

mimiちゃんへ
一緒に遊んでもらってありがとう♡
今度もまた、いっぱい遊んでくださいね
           ひな、ゆな、ことね

私の念願(^^*)  MOTOSAN 9/19(水) 21:35
KINGママ〜♪

お会いできましただけですっごく嬉しいですのに
何てもったいないお言葉の数々。。。穴に入って出てこれましぇん(^-^;
そしてお孫さんとKINGちゃん達と一緒に撮っていただいていた
mimiへのいっぱいのお写真。。。本当にありがとうございました♪

8人のお孫さんというインパクト〜
あかぬけてらして。。。お肌がツルツルで^^
そしてやはりお優しくて。。。
LIVEちゃんLOVEちゃんの2頭引き颯爽とされていてすごくカッコよかったです♪
そしてKINGちゃんを引くパパさんも♪
みんなとてもお利口さんですネ
お帰りになった後は寂しかったです。。。とってもとっても

私の念願でしたのでお会いできて本当に嬉しいです
ありがとうございましたm(_)m

厚かましく。。。ちょこちょこおメールさせてくださいネ(*^-^*)ゞ
お世話になりました。 いいだ 8/26(日) 22:47
Canon IXY DIGITAL L2 1/50sec F5.6  
今年も、のんびりとさせて頂き有難うございました!!
余りにものんびりしすぎてチェックアウトの時間を、大幅に過ぎてしまい申し訳ありませんでした。
後が大変じゃなかったですか?

都会で過ごしているPal・Anjye・Charmeの、三匹にとってMOTOSANで過ごしている時が、一番の笑顔です。

また、よろしくお願いしますね!!

 
 MIちゃんへ

  おねえちゃんまた、いったときは

  あそんでね!!

  だいすきだよ、おねえちゃん!!

     パルじいさん・アンジェ・チャーム


キャワイすぎ〜♪  MOTOSAN 8/27(月) 14:36
いいださま〜ワァ〜お戻りになられたばかりですのに〜嬉しいっ♪ 

いえいえ^^夏期の場合は。。。と最初にお伝えしなかった私の方こそが。。。
とっても慌てられたのではと思います。。。申し訳ごじゃりましぇん。。。(^-^;
空いとりましたらあのままずっと居てほしいっ!と思っている親子なのですから〜(^-^*)
それにとっても綺麗にして頂いてましたからぁ〜♪
本当にありがとうございました〜m(_ _)m

パルおじいちゃん&アンちゃん&チャーちゃん
イッパイイッパ〜イなついてくれて。。。キャワイイ〜(〃▽〃)
mimiにも優しくしてもらって。。。
愛嬌たっぷり〜のちみたちは最高でっす!(^_^)/

あっ私。。。あ〜んなに中のひんろ〜い車を見たのは初めてでした〜ひんろ〜い
(*・。・*)と〜っても快適だろうなぁ〜♪

またお会いできます日を楽しみに(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ご無沙汰です ポロろん 8/24(金) 00:30
Canon IXY DIGITAL 70 1/8sec F2.8  
keikoさんお久しぶりです、お元気ですか?
こちらは気温が40度超えになったりして暑くて死にそうですよ〜。
三匹は暑そうなんですが、イタグレの里羅だけはいまだに毛布に包まって寝ております。
犬種でここまで違うとはまるで犬飼初心者のような気分です。

で、今年は10月(多分半ば頃)にお伺いしたいな〜と思ってるんですが、
日にちが決まったらメールさせていただきますね〜。

今日は、成長しきった里羅の写真を置いて行きます。

凛々しっ\(^0^*)  MOTOSAN 8/24(金) 10:43
お世話になってま〜す ポロろんさ〜ん♪

体温超え・・・こたえまつ〜 ギョエ〜そちらは40度超えしましたですかっ 
私は日干しになって死にます〜(///o///)
里羅ちゃん。。。毛布ですかぁ〜(・。・)

しっかし早っ!めっきり凛々しくなってビックラですよ(^-^*)
食器を重ねる技。。。2個以上いくんじゃないでしょ〜か いきそうですから〜
どっか応募いきましょ〜ヾ(^-^*)笑 

オォ〜♪ ご予定を起てて下さっている〜 おメールお待ちしてまっす 
嬉しっ♪(‘ー‘)/~~

これもいきましょ〜  MOTOSAN 8/24(金) 14:56
あっ これスッゲ〜(*^‐^)

こっちもいきましょ〜  MOTOSAN 8/24(金) 15:18
おっ これ色っぺ〜(^-^*)

ポロろん 8/26(日) 02:32
里羅のモモ見るとちょっと美味しそうですよ〜。
今月中にはメールしますね〜。

画像は妹が里羅のイラストを描いて、
刺繍ミシンで刺繍してみました。

かわゆいオリジナル〜♪  MOTOSAN 8/27(月) 14:21
さっすが!ネイリストの妹さん。。。デザインかわゆくって素敵〜(゜▽゜*)
ワンちゃんのイラストってピッタリ表情でコミカルに描いてもらうとすっごく嬉しくなります♪
いろんな犬種でいろんなバージョンのイラスト配布サイト
な〜んてなされたら大人気大人気♪

化膿姉妹(爆しましたよっ)はホ〜ント器用です〜(*^-^*)
お世話になりました♪ take 8/20(月) 22:00
CYBERSHOT 1/80sec F2.8 ISO100 ±0EV 
ご挨拶が遅くなってしまいましたー(^^;
17・18と大人数でお世話になりましてありがとうございました♪
暑かったけど、ちびっ子たちも楽しめたようです。
充実の家族旅行になりました。
まろわかは毎度のごとく、帰りの車で爆睡しておりました(笑)
そして、今日も一日寝こけておりましたん。
やっぱりMOTOSAN別荘ライフは辞められません〜(^^)

素敵なご家族さまで♪  MOTOSAN 8/21(火) 19:34
takeさ〜ん♪

今回はご家族の皆さまでお越しいただき嬉しゅうございました〜
ありがとうございましたん(*^-^*)ゞ

おぉ〜まろわかちゃん。。。
わかちゃんったら〜まろちゃんのお尻を枕にして
酔っ払ってバタンキュ〜のおっしゃんのようになってましたんヾ(^▽^*)
きのこのペアお洋服。。。とっても可愛いかった〜♪

またぜひぜひカニさんシーズン
お待ち申し上げておりま〜す(*^ー^)ノ
まちどうしいな〜 いいだ 8/15(水) 13:59
 今年も、25、26日おせわになります。
Pal、Anjye、Came、も首をながくしてまってます。
よろしくおねがいします!!

お待ちしておりま〜す♪  MOTOSAN 8/15(水) 23:27
いいださま〜♪

お世話になっておりますm(_ _)m

こちらこそ〜
どうぞよろしくお願い申し上げま〜す(*^ー゚)v


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031