[4]

何なのかなぁ〜(・。・) MOTOSAN 10/21(日) 11:16
 
海外からかレスに迷惑投稿続いてます フゥ〜ったく・・・
確認でぇ〜す qoomama 6/ 9(土) 22:00
おひさしぶりで〜つ♪久々に来てみたらめちゃんこスタイリッシュなHPになっててびっくり!

そうそう28日29日の二泊三日でしたよね?
酔っ払いでしたので再確認でつ!あっ!うちもBBSあるんだよ〜ん。気が付きません?ブックマークの一番下の方から入れます。ほとんど幻のBBSになってますが・・・・

そうでぇ〜す^^  MOTOSAN 6/10(日) 11:24
qoomama〜おひさしぶりで〜つ♪
いつもお世話になってま〜つ^^

酔っ払っちゃってましたか^^ そうそう^^お日にち合ってるだよ〜ん
またお会いできるの楽しみで〜す ありがとうございま〜す(^_^)/

BlogからBbs行けるのですか^^ 行きま〜す♪

qoomama 6/15(金) 23:03
うわぁ〜早速バーナー貼ってくだしゃったのですね。ありがとう!Y&Qの方を使ってくださってる♪そっそう、ここのフォントみにいったのですがkeikoさんが使ってるアクセスとか・・・なかったですが作っていただいたのですか???素敵だなぁ〜マネしたいぐらいでつ。

今必死でHPのトップ作ってるんですが・・・・
中々進まなくって(^^ゞ来年になっちゃうかも・・
・・・・(笑)

バナー素敵♡  MOTOSAN 6/16(土) 21:38
バーナー^^何か焼く?(爆)
あのqooちゃん&山ちゃんのおさしん大好きだったんです やっぱ可愛かぁ〜♪

qoomamaありがとっ♪ うん。。。フォントは作ってもらいました
こちらの管理人さんはMONさんという方 お人柄もとってもいい人ですヨ♪
全くの無知だったので私も必死だったです(^-^;
qoomamaガンバって〜 とってもとっても楽しみで〜す(*^ー゚)v
お世話になりました〜 ポロろん 10/19(金) 15:07
 
二日間お世話になりました♪
お気遣いいただきありがとうございました。
かえって申し訳なかったです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昨日はあれから寄り道しながらだらだらと・・・
帰宅したのはPM11:00頃でした。

えっ?ミント君に妹が?楽しみ〜U^ェ^U
パセリちゃん生で見たかったな〜残念!
来年パセリちゃんに会いに行きま〜す♪

ミント君とっても可愛く撮れました〜

変わった写真ですが・・・  ポロろん 10/19(金) 15:10
お部屋でこんな写真撮ってみました。
イタグレのシルエットって面白い・・・

お会いできて嬉しかったぁ〜♡  MOTOSAN 10/20(土) 01:31
ポロろんさ〜ん♪

帰りは千里浜を走られたのですネ^^
ウヒョ〜気持ち良さそう〜 すごく爽やかだったでしょうネ〜♪
海を見てたそがれる里羅ちゃんもまた可愛いっ

先住の御三家の関係もはっきりわかって面白かった〜^^
ポロンちゃんは綺羅&沙羅ちゃんにすごく好かれているのに人間のみ大好きかぁ〜
その中に里羅ちゃんは天真爛漫マイペースに突き進み上手い具合に打解けていて^^
とっても愉快な子達ですよネ〜味があるなぁ〜
里羅ちゃんが加わった4匹の関係ってホ〜ントに面白かったです♪ 
楽しかったぁ〜(*^▽^*)

あっ 何にも何にも私の方は気を使ってましぇんですよ〜。。。って
ポロろんさんの。。。あのような温かいお心遣いには
大感激の大感謝祭でした〜(*・o・*)
人として女性としてポロろんさんの真の育ちの良さを心より感じますし
思いやって下さった真心。。。忘れることはないです
本当にありがとうございましたm(_)m

パセリ^^ 遊び相手になる弟分を希望していたのですが男の子が産まれなくて〜
待ちきれず女の子も可愛いし〜って急遽変更です
一週間前に去勢をしたので少しだけ大人しくなってくれました(*^^ゞ

昔むかし〜  MOTOSAN 10/20(土) 17:51
こんな掛け軸があったような・・・(爆っ)
お世話になりました 加藤 5/ 6(日) 23:30
Canon EOS Kiss Digital X 1/1600sec F7.1 ISO400 ±0EV 
4,5,6日と大勢でお世話になりました。

お天気も2日間もってくれて、とても楽しく過ごすことができました。
お庭が快適すぎて、このまま外に出かけなくても良いんじゃないかと思ったぐらい・・・。
我が家のゴルたちは建物の周りをぐるぐる周回する遊びにハマってしまい・・・お騒がせいたしました。
次は蟹の時期にお邪魔したいと思っています。
またよろしくお願いします。

楽しかったです。  大嶋 5/ 7(月) 15:46
3日間お世話になりました。
居心地のいい建物に広いお庭と
あまりの環境の良さに
犬も自分たちも楽しくて、うれしくなってしましました。
ぜひ、またお邪魔したいと思います。
今回は、お世話になりました。

大感激です♪  MOTOSAN 5/ 8(火) 14:21
団体さま8ワンズちゃんでいらして下さいましたのに
何〜て綺麗にお使いくださったのでしょう〜(*・o・*) 大感激です♪ 
お心遣いとっても嬉しゅうございましたm(_)m

加藤さま
おさしん元気一杯の大きな^^優しい椎太くんをありがとうございます♪
ブログ楽しく拝見させて頂きました^^
チームテスト合格 納得です!
そして雫ちゃん。。。
忘れ物を取りに行くとピッタリ玄関までついて来てくれて^^もうとっくに〜って開けたら
背中向いてるけど振り向き加減&上目使いで座っててくれて(*^▽^*)
雫ちゃん気になります。。。ん〜かなり。。。

大嶋さま
こちらこそお世話になりました♪
とってもとってもお世話になりましたm(_ _)m

またぜひ皆さまにお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております♪
心よりありがとうございました(*∩_∩*)

のんびりと過ごせました♪  小島・清永 5/10(木) 00:16
4・5・6と3日間お世話になりました♪
うちの2ポメとおこちゃま2人、GWを満喫させて頂きました。
とても過ごしやすい環境をご提供頂き感謝です!!
また、是非、伺わせて頂きます(^^)

ありがとうございますm(__)m

大感激です♪  MOTOSAN 5/10(木) 18:17
小島さま 清水さま
とってもとってもお世話になりました♪
皆さまのお姿をワンズちゃんはしっかりとお勉強しているんですネ(*゜▽゜*)
数々の温かいご配慮 心より感謝でございます
お越しいただき本当にありがとうございましたm(_)m

うに&いくらちゃん ういろ&ないろちゃん 何て微笑ましいお名前ヾ(^-^*)
はじめまして(^^) MOTOSAN 10/18(木) 01:53
DMC-F1 1/200sec F4.8 ISO50 ±0EV 
看板犬見習い中のミント♂と申します
もうすぐパセリ♀という妹分もふえるのですが
もしもチラッとお会いしちゃったりなんかいたしました節には
可愛がっていただけましたら幸いでございます
どうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)
遅くなりましたが・・ ボブ姉 9/20(木) 00:42
 
先日は、ありがとうございました!
あいにくの天候でしたが、素晴らしい時間を過ごさせて頂き、犬も人も、大満足でした♪
是非、またお伺いしたいです^^!

p.s.
リンク、ありがとうございます!
ドッグレスキュー、ほんのほんのちょこっとお手伝いしてる程度なのでf^^;、お手伝いしてます・・に直してもらってよいですか!?すみませーんっ!!
拙いブログですが、是非、リンク貼らせてください♪
どうぞよろしくお願いいたします。

お茶目なワンズちゃん達♪  MOTOSAN 9/20(木) 12:21
ボブ姉さま〜

生憎の空模様でしたが
皆さまの笑顔がとっても素敵で
ワンズちゃん達も愛情たっぷり分とってもお利口さんで〜私が癒されておりました♪
そしてお優しくおしゃべりさせていただけて楽しかったです(*∩_∩*)
ありがとうございましたm(_)m

こちらこそ〜リンクありがとうございま〜す
いえいえ すみませ〜ん直しておきま〜す


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031