ありがとうございました サラセナママ 12/17(月) 12:42
 
keikoさん
土・日お世話になりました
天候にはあまり恵まれなかったけど
我がグループは遊びより食い気・飲み気の方が先ですのでぇ〜

それなのに・・・あぁそれなのに 私ったら。。。トホホです

こんなお客さんに出会ったことなかったでしょうね
お願いしたときのママさんのお目々がクルクルでしたよ
あとで恥ずかしいやらで思い出し笑いしてしまいました
おかげさまで楽しみにしていた忘年会滞りなくできました。

可愛いミント&パセリちゃん
パセリちゃんの方かな?
セナがとても興味示していました
とにかく小回りがきいて逃げ足が速かったので
セナはついて行くのが必死だったようですよ〜
今度行ったときはゆっくり遊ばせてやって下さい。
決して痛めつけるようなことはしませんから(笑)


たつ鳥跡を濁してしまいました。
忘れ物までしてしまいまたママさんにお手を煩わせてしまいホントにすみませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました〜♪  MOTOSAN 12/18(火) 16:59
サラセナママ〜

こちらこそ〜お世話になりました〜♪
朝起きたら雪が降っているのではと思える勢いのゴ〜という地響きが夜中に聞こえておりましたが・・・ただの風で終わるなんて(;・・A
食い気・飲み気の方が先ですのでぇ〜のお言葉
嬉しいっす(T ^ T)くぅぅ〜

やはりセナちゃん。。。優しくとっても興味を示してくれて嬉しっ♪ 可愛いっ♪
ネズミだと思っていたのでは〜プププ(^-^;
今度はネズミ^^追い掛け回してやってくださいまし〜

mimi吉に大きな☆クリスマスプレゼント☆
本当にありがとうございましたm(_)m
名前をつけて可愛がっておりまする〜
そしてミントとパセリも気持ちがよいので・・・ヾ(^^ )

私はよく忘れ物をします〜
2階から下りて来たら何取りに来たっけ〜(・。・)って(それは違うかっ・・・)
お送りしました〜お気遣いなさらないでくだしゃい^^

またお会いできます日を〜
本当にありがとうございました〜 \(*~o~*)/
いよいよです サラセナママ 12/10(月) 12:22
Canon PowerShot A530 1/320sec F2.6  
ママ〜 いよいよ今週末です
指折り数えて待っていました

5人〜6人でお世話になります。
みんな楽しみにしているようです

早くママさんの素敵な笑顔が見たいです

よろしくお願いしま〜す。

ウフフッ♪  MOTOSAN 12/14(金) 22:01
サラセナママ〜♪

指折り数えてお待ちいたしておりました\(^0^*) 
こちらこそです〜 よろしくおねがいいたしま〜す

ウフフッ とっても楽しみで〜す(*^-^*)

(^_^)  MOTOSAN 12/14(金) 22:05
こやつらは。。。もう早く寝させろ〜
って感じです(^-^;
クリスマスイルミ KINGママ 12/ 5(水) 12:43
 
こんにちわ〜〜(*^_^*)

今年もイルミ点灯してます 
見てくださ〜〜〜い

毎年家族みんなで飾りつけて
クリスマスパーティーするのが・・・
年末の最大イベントです

キャ〜素敵!!!  MOTOSAN 12/14(金) 21:45
いよぉ〜!お待ちいたしておりました〜(・。-☆うふ♪
って遅くなってしまいまして本当に申し訳ございまぜんっ〜(>_<)
素敵〜!サンタさんや汽車ポッポも可愛いっ〜(゜0^*)〜
なんて星空がロマンティック〜☆
今年はまた一段とパワーアップされたのでは^^
温か〜くなれます 嬉しいです〜
とっても幸せな気分になれま〜す♪
KINGママ〜ありがとうございま〜す\(*~o~*)/

(^_^)  MOTOSAN 12/14(金) 21:51
こやつらは。。。もう早く何か食べさせろ〜
って感じです(^-^;
感謝です!! スカイ君&九龍。 11/18(日) 18:08
 
17日からお世話になりました♪
一緒に行ったラブのテンちゃんもシェパードのリキちゃんも
うちのスカイ君&九龍も大満足で大喜びでした!
こんなに素敵な場所があるなんて・・感動です♪
本当に隅々まで行き届いた心遣いに感謝!!
これからもたっくさんお世話になると思いますので
ぜひぜひよろしくお願いします♪

それからキッズ達が騒いでご迷惑をおかけしました。
うちは初めての家族旅行だったもので・・よっぽど
嬉しかったんだと思います(ToT)。

ブログでも紹介させてもらいました♪
スカイ君と九龍共々また会える日を
楽しみにしておりまーす\(^o^)/

本当にありがとうございました!!

キッズちゃん達も可愛いっ♪  MOTOSAN 11/19(月) 02:44
パパン&ママンさん

お帰りの道中とても雨風がきつかったのでは・・・
お疲れのところですのに。。。嬉しっす〜(TーT*)♪

3キッズちゃん(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)素直で朗らかな笑顔良しさん達 
可愛いかったぁ〜♪ そしてやっぱりお姉ちゃんはしっかりしてますネ〜^^
スカイ君とクーロン君への会話もと〜っても面白かったですし(^0^*)
ホ〜ントいい子ちゃん達ですネ♪
天真爛漫人懐っこいスカイ君に涙目の可愛いブヒブヒ九龍君^^
み〜んなのコンビが最高でしたっ! 育て方なんですね〜

パパン&ママンさ〜ん 素晴らしいお仕事
ぎゃんばってくださ〜い♪ 魅力〜〜〜!!!

お越しいただきありがとうございましたっ!
またぜひぜひお会いできます日を心よりっ(^_^)/
今回はお世話になりました aina 11/14(水) 18:23
 
 昨日、今日とお世話になりました。
うちの子たちは他の犬がダメなので(シェルティーのあいなだけは大丈夫なんですが)、旅行は無理かな〜と思っていただけに、今回の旅行は本当に楽しむことができました。チェックインのとき、ワンワン吠えてしまってまともにあいさつもできずにすみません。あれも彼らなりのあいさつなんだろうけど・・・・。

 天気予報では3日間とも「雨」と聞いていたので、心配でしたが2日目、3日目共晴れてくれて、朝から庭を走り回りでした。特にあいなは、うれしくてうれしくて疲れてるはずなのに1日中走っていました。(今爆睡中です)
 私たちも、広いお風呂、広い庭、犬たちの笑顔に大満足の旅行となりました。
旦那と帰りに「また行こうね!」って話していました。また泊まりにいきたいと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。
 素敵な旅行をありがとうございました!

こちらこそです〜♪  MOTOSAN 11/15(木) 20:08
ainaさま〜 

いえいえ〜♡ お越しの際やお帰りの際のワンワン
立派な挨拶なんだワン!と思っておりますですワン(*^ー゜)v
って・・・うちのストーカーがお話し中にカーテンの隙間からクンクンと泣きよりまして・・・
すいましぇん(;・・A

他の子が苦手な子にはお勧めです!な〜んて思ってはおりますが
ワンコを置いていけないから選んだ・・・は苦手なんです〜(・。・;) 
ワンコと一緒に笑いたい♪の方のみにお越しいただけることが本望なので
犬たちの笑顔に大満足の旅行。。。と仰っていただけて。。。キャー超嬉しっす♪
ホント嬉しいです(*^^ゞ
ずっと見つめておられたから 
あいなちゃん嬉しかったんでしょうね♪

こちらこそ〜優しいお気持ちをありがとうございました
今後ともよろしくお願い申し上げま〜す(*^-^*)
お世話になりました。 mamicha2 9/24(月) 08:57
 
19、20日と二泊でお世話になったmamicha2です。
最後の日になって、やっとあちこち探検を始めた我が家のヘタレ犬。ミントちゃんと仲良く出来なくてごめんなさいね。
慣れたらOKなので、またお邪魔した際は宜しくお願いします。

焼肉をしたり、天ぷらをあげたりと、お台所をフル活用しちゃいました。匂いや油汚れ、残っていたらごめんなさいね。
拙いブログですが、こちらを勝手にご紹介させて頂きました。
今度は仲良しファミリーも誘って行きたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

ご無礼しっぱなし(;・・A  MOTOSAN 10/18(木) 01:29
mamicha2さま〜

こちらにお越しいただいておりましたのに
長らくのご無礼。。。本当に申し訳ございませんm(_)m
体調の事を気遣って下さっていた温かいおメール ありがとうございました
そして勝手なでしゃばりを返ってお気遣いいただく事になったと思います
お電話ありがとうございました
娘の風邪から始って・・・ご心配おかけいたしました
夏からもずっと何とか気力でもっておりましたが
体力の方が日没とともに沈んでいく日々で(/。\)
遅ればせながらやっと体力&気力が合体しました
完全復活です(*^^ゞ

mamicha2さまのブログ。。。何てスゴイんでしょう〜
カテゴリが多くてすごい内容が豊富でお写真までもキレイ〜!!!
文面が面白すぎてすいこまれちゃいました♪
そしてそしてお料理。。。凄腕(☆。☆)
油汚れを気になさって下さってましたが〜
全く大丈夫〜!
ってすごくキレイにしていただいていたので
感謝感謝だったのですから〜
あのように食材のフル活用&盛り付け。。。
作られる凄腕の手際をを見せていただきた〜い♪
レシピがあったタイカレー見習って挑戦させてくださ〜いネ(*・o・*) 

そしてミントも可愛がって下さり ありがとうございました
今度はラッキーちゃんを抱っこできるかな(^-^*)

放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした
不束者ですが今後ともよろしくお願い申し上げま〜す(^-^;

良かった♪  mamicha2 10/23(火) 19:04
完全復活の言葉に安心しました。
タイカレー、ぜひ作ってみて下さい。
好きな人は絶対にハマる味です。
嫌いな人は・・・・・?(笑)

今度はお友達家族と一緒に計画をしています。
またお世話になるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
今度はミントちゃんと遊べるといいのだけど・・・

ワォ〜嬉しっ♪  MOTOSAN 10/24(水) 00:24
mamicha2さま〜♪

隣町に出向いて(ん〜ないかも)かなりショックなので
ネットでグリーンカレーペースト&ココナパウダーは確保(笑)
結果は。。。初挑戦並には塩味加減いいじゃんという自己満足^^が強く
エヘヘッ!でしたよ〜ん
鶏肉の油やわらか味感いい感じ〜お茄子あっさりとたけのこシャキシャキ感も オォ〜
ピーマンさんが入りましたが袋茸さんがなかったんです(^-^; 
青とうがらしと袋茸が残念だなぁ〜 やっぱりキノコ類はいるなぁ〜 
今度木耳もいいよなぁ〜って(笑) ハマる味です。。。
でも娘は甘口マーボーお茄子丼でした(笑)
ぜひぜひまたレシピをどうぞよろしくお願いいたしま〜す♪

去勢をしてから私にストーカーなんです・・・
こちらこそです。。。ちゃんと遊べるといいのですが(^-^;

ラッキー君の愛妻のお話し ピンポンダッシュのお話し(妹さんは一応挨拶^^) 
もぉ〜大爆しましたっ!(ママさん蹴り入りましたか^^)
ママさんもパパさんもイケテますっ♪(^_^)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031