雪〜 ポロろん 1月24日(木) 00:27
 
こんばんは。
23日に初雪が降りました〜。
でもすぐ止んじゃったんですけどね。
相変わらず休みの日は引きこもってますよ。
妹の車弄りたいんですが、寒くて〜〜〜( ((-。-) ))ブルブル...

ねずみ超かわいい。。。

ネズミはベッドで丸くなる〜♪  MOTOSAN 1月24日(木) 21:50
ニュースで東京の幼稚園児ちゃんたちが楽しそうに雪だるま 
おっと〜(*・。・*) ポロろんさんとこもかなぁ〜と思っていたところでした
初雪〜おさしんありがとさまです〜 降り具合がなんとわかりやすい(笑)
こちらは小雨だったのですがまだ暖かい方でした・・・ですが
今日は朝から寒さが厳しく湿雪が... はい〜ブルブル...{{{{(*・_・*)}}}}  

ネズミたち。。。姿がないと思ったらベッドの中で丸くなってます(必殺電気毛布)。。。(笑)
自分の場所で寝ろっちゅ〜の(爆)  里羅ちゃんはどうかなぁ〜

↑ラクティス号だんだん染まってきましたね〜♪ スワロデコ とっても綺麗っ(☆。☆)

やはり(。・_・。)  MOTOSAN 1月25日(金) 10:20
今朝 {{{{(*・_・*)}}}} ちゃっぷ〜 深々...降ってます...まだまだいきそうです...
いつもいっぱいのカモちゃん...いましぇん(^-^;
覚えてくれてるかな?^^ ゅぅちゃん 1月19日(土) 13:02
 
黒ラブのマハロとクウガの自称飼い主のゅぅちゃんでーす♪
遅れましたがあけましておめでとうございます♪
元気にしていますか???^^
今年はいつも遊ぶ仲間を連れて泊りに行けたらいいなぁ〜って思っています★

と〜ぜんと〜ぜん♪^^  MOTOSAN 1月20日(日) 00:27
ワァ〜イ ゅぅちゃ〜ん\(^0^*)
ありがとちゃまです〜元気ですよ〜^^
今年もどうぞよろしくおねがいしま〜す♪

ゅぅちゃん笑顔満開すこぶるお元気そう〜(笑)
優しいマハロっち。。。ますますナイス-ガイだわぁ〜♡
お茶目なクウガっち。。。もぉ〜お口いっぱいつめ込んじゃって〜コ・イ・ツ♡
お鼻の広がったニカッな笑顔はピカ一だじょ〜(爆)

★ゅぅちゃ〜ん♪ 会いたいじょ〜★
御礼 KINGママ 1月16日(水) 09:39
 
御世話になり、ありがとうございました。
いつも 細かな心使いに感謝しています

KINGはボールで遊び放題・・・
LOVEとLIVEも寒さにまけず
とっても喜んでいました。
楽しい時間をありがとうございました

あまり 居心地がいいから・・・
ついつい時間を忘れ・・・
(本当はまだ帰りたくない)
いつまでも全員のんび〜〜〜り
次を楽しみにしています

今度は妃奈も一緒です。宜しくお願いします

毎日お会いしたい(*^-^*)  MOTOSAN 1月17日(木) 02:55
それは勘弁ネ〜 大きく聞こえてきます(笑)
お帰りになられるととっても淋しさが残ります。。。
ホント毎日お話しさせていただきたい。。。
KINGママにもっとお教えいただきたい 見習いたい思いがいっぱいです
温かくて細やかで。。。お優しいお心遣い。。。
こちらこそがです〜 恐縮でっす(^-^;
感謝申し上げておりますm(_)m
 
ジャケットよく似合ってますネ♪
こちらは寒さ対策ホント要ります要ります〜ですが 
KINGちゃんは オォ〜勇姿だ〜(^▽^*)
今回もKINGちゃんたちの従順さには感心しっぱなしでした。。。
うちのネズミたちにも見せてやりたい(;・・A

そして琴音ちゃ〜ん ありがと(*^ー゜)v
今度は妃奈ちゃんも一緒に登場してくれるのネ〜 うれしいなぁ〜♪ 

KINGママ〜 この度も本当にありがとうございましたm(_)m
私は次にお会いできるという楽しみがあるのでうれしいのだっ(バカボンのパパ風・照れ)
心より心よ〜りお待ち申し上げておりま〜す ネッ ネッ\(*~o~*)/
明けましておめでとうございます♪ momoeve 1月 7日(日) 16:49
PENTAX Optio WPi 1/80sec F3.3 ISO80 ±0EV 
僕も探したんですが、小型犬のはいっぱいあっても大型犬のってホントないんです・・・。
それにしても・・・良く似合います♪
かなりご利益ありそうな・・・・その福の字♪
きっとMOTOSANに沢山の幸せを運んでくることでしょう♪
写真は相変わらずの二匹です♪
MOTOSANに連れて行けと喧しいです♪
今年もよろしくお願いします♪

MOTOSAN 1月 7日(月) 23:18
momoeveさま〜 おめでとうございま〜す♪

白ネズミは寝正月・・・着替中もZZZzzz・・・座っても舟を漕いでましたZZZzzz・・・
ズッコケそうなのでmimiがテーブルに隠れてシッポ握ってました(^-^;
眠門福来?。。。かなりご利益あるでしょうかぁ〜 ありがとうございま〜す(笑)
では みなみなさまにも(爆)

広〜い河川敷はお散歩コースですかぁ〜 笑ってますね〜♪ 
eveちゃん逞しくなりましたですね〜ビックリです!(*・o・*) 
何でも来いっ!って感じですネ♪
momoちゃんqoomama&papa家の山ちゃんと思っちゃいました〜
哀愁漂うところもまたソックリ!またまたビックリです(*・o・*)
可愛いっ♪♪

今年もどうぞよろしくお願い申し上げま〜す(*^-^*)

qoomama 1月10日(木) 16:14
ほんと・・・momoちゃんとやまちゃんってにてるんですよねぇ〜〜〜親戚じゃないかしらぁ〜〜

momoeveさん親戚探ししてくださいなん♪

案外岐阜生まれのqooと親戚だったりして・・・

MOTOSAN 1月10日(木) 19:27
ももちゃん(^-^*)が♪。。。ナハッっと笑って逆三お耳が広がると。。。
あら(*^-^)やまちゃん♪
オォ〜(*・。・*)
つん・つくつくつくつん〜♪ 福^^ MOTOSAN 1/ 3(木) 20:40
DMC-F1 1/640sec F2.8 ISO50 ±0EV 

明けましておめでとうございまチュ〜♪

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました
本年もご愛好賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げますm(_)m

                     2008年
゜゜・。。・゜゜みなさまにとって愛がいっぱいあふれる年でありますように゜゜・。。・゜゜
    
お〜い白ネズミ〜眠るなぁ〜ヾ(・・;)

qoomama 1月 5日(土) 22:54
いやぁ〜〜〜〜ん反則!可愛すぎるぅ〜〜〜〜
小型犬にかぶりものずるいぃ〜〜〜〜かわいいの一杯あっていいなぁ〜〜〜〜

そうそう、たまごと鶏のお話はなんだかむずかしかったんだけど何だかわかった気もする・・・
(爆笑)もしかしてほめられた?のかな???

まっ!今年も襲撃いたしますのでよろすこ!

qoomama 1月 5日(土) 22:55
あっ!白ねずみ・・・・寝てるんだ(爆笑)

MOTOSAN 1月 7日(月) 09:45
qoomama〜あけおめで〜す♪
本年もよろすこお願いいたすまこ〜(*∩_∩*)

たまごちゃん^^のお話し。。。
苦労を出さない人情のとっても深〜い(←ココ強調)
すんご〜くキャワイイ〜(←ココ特に強調・爆)人のことで〜す♪

襲撃〜ウレすこ〜(笑)

MOTOSAN 1月 7日(月) 14:28
寝ていたところを急いで無理やり〜(笑)
灰ネズミ。。。しぶしぶ  白ネズミ。。。(*ーー)ZZZzzz・・・(座ったままふて寝)
ご無沙汰です ポロろん 12/27(木) 23:13
 
お久しぶりで〜す。
お変わりありませんか?

ついにイタグレ里羅が女の子ではなくなりました〜。

退院の日に迎えに行ったら、、、
里羅ったら。。。
何?あんたたち!見たいな感じでキョトンとしていました。
病院、居心地よかったんですかね〜。

今日は、里羅の手術跡で〜す。

今年もあと4日。風邪などに気を付けて良いお年をお迎えくださいませ〜♪

オオーw(*゜o゜*)w  ポロろん 12/27(木) 23:18
パセリちゃん可愛い!

そうそう、里羅は今月の22日でめでたく1歳になりました。
ちょっとは落ち着いてくれるといいんだけど。。。

頑張りましたね!  MOTOSAN 12/28(金) 09:05
オォ〜一瞬危ない投稿かと思いましたよ(笑)

は〜い♪ ポロロンさ〜ん♪
私は相変らず〇!△#×$□%です〜 なんだ?(笑)

里羅ちゃ〜ん ものすごく頑張りましたね(T ^ T)
最善の選択だと心に決めていても術後の姿を確認するまでは辛いですものね。。。
抜糸まで入院でしたか〜 安心ですね。。。
でもポロロンさん長〜く感じられたでしょう〜
里羅ちゃんもとっても寂しかったでしょうし〜!
って・・・お迎えキョトンでしたかぁ〜(;^□^)
なに?(*・_・*)って感じ〜やはり肝も据わってるのでしょう(爆)
でも車中でクンクン鳴き始めたんですよね。。。
キャワイイ〜(*^-^*)
脱女子^^経過順調良好!元気そう!良かったです!(*^ー゜)v

よろしくお願いします^^  MOTOSAN 12/28(金) 11:41
俺には関係ねぇ〜!
ミントは最初パセリの存在をじぇったい認めませんでしたぁ〜
近寄ろうものならネズミがそんなオオカミになるなよぉ〜
思いっきり歯を剥いちゃったりなんかしやがりまして(;・・A 
フンガフンガッと鼻息をかけられ避けに避けられながらも
オッパッピ〜♪私と遊んで〜♪なパセリに
今では自分の体を枕代わりにしてやってます(^□^;)
こんな〜ん出ましたがどうぞよろしくお願い申し上げます(笑)

オオーw(*゜o゜*)w パート2^^  MOTOSAN 12/28(金) 11:42
オォ〜里羅ちゃん 3月に迎えられたとお聞きしてから〜そっかそっか!
近藤正臣ズラバ〜ジョン初々しかったものなぁ〜(笑)
おおらかで〜♪すんごく凛々しく逞しく♪そしてす〜っかり肝も据わり(笑)
益々のお転婆ぶりを願って〜(笑)
☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"☆’.・.・:★’
 祝1歳 ご立派なご成長 おめでとうございま〜す\(*~o~*)/
☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"☆’.・.・:★’

フェ〜あと4日ですね〜
今年も大変お世話になりました♪ 本当にありがとうございました!!!
ポロろんさ〜ん よいお年をお迎えくださいませ〜(*∩_∩*)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031