八日にお世話になった、narumiです。 narumi 4月12日(土) 01:03
EX-Z1050 1/250sec F4.0 ISO80 ±0EV 
明石さま

先日は、大変お世話になりました。
ビールとワインも、大きなお庭で、大はしゃぎで楽しんでおりました。
外を自由に遊ばせることの出来ない環境で生活していますので、
有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
また、伺いたいと思っております、その節はよろしくお願いします。

ありがとうございました〜♪  MOTOSAN 5月28日(水) 07:33
narumiさま〜

大変嬉しいおメールを頂戴いたしておりましたのに。。。
こちらの方でのお礼が遅くなりまして(遅すぎっ!)
誠に誠にご無礼お許しください〜(T△T)

お聞し忘れちゃったのですが。。。
ビールちゃん&ワインちゃんのお名前は〜
ご主人さまが大好きなものでお付けになられたのですか???
それともお美しい奥さまがお好きなものをだったのしょうか〜
今度その点を重点的にお教えいただきたいです(*∩_∩*)

ありがとうございましたm(_)m
またのお越しを心よりお待ち申し上げております
お詫びです MOTOSAN 5月28日(水) 02:35
PCの不調箇所の取り寄せ修理をいたしておりましたが
それでもまだ不具合ありで・・・
とうとう新しいのに・・・
もっと早く観念しろっと聞こえてきますです・・・ハイ〜仰るとうりでございます(;・・A
メール送受信は代替にてさせていただいておりましたが
こちらHPの更新を滞っておりました・・・

Bbsへの温かいお言葉。。。本当にありがとうございます
お礼が大変遅くなり申し訳ございません ご無礼どうかお許じぐだざいっ〜m(_)m

お誘いいただいておりましたワンちゃんサイトさま方
早急にリンク作業いたしますね ごめんなざいでず〜
うちも・・・ momoeve 2月16日(土) 18:02
Canon EOS Kiss Digital 1/160sec F5.6 ISO400 ±0EV 
ももちゃんです♪
なぜかおでこから一滴の汗が・・・
でもワンコは汗をかかないはず・・・。
どうやら雪が溶けて雫になったようです♪
それにしてもこの表情ですから何かしでかしたのかと一瞬疑いました(笑)
まぁ最近のももは全くと言っていほど問題を起こしません。
問題を起こすのは決まってイヴです♪
でも・・・もしかしたらももがイヴの仕業に見せかけているのかも・・やっぱりあの雫は汗?
今頃の三方はフグでしょうね・・・・♪

うちも・・・(^_^)  MOTOSAN 2月17日(日) 16:07
momoeveさま〜 よく降りましたですネ^^
ひるがのの銀世界は最高でしょうネ♪

おでこから冷や汗タラ〜リ^^の困った顔。。。ホント申し訳なさそ〜で。。。
なんぞしたぞや???と思ってしまいますよね(笑)
アハッ ももちゃ〜ん 可愛い〜♪

うちも同じです〜問題を起こすのは妹の方・・・
もしかしたら・・・お兄ちゃんが見せかけているのもあるのでは???
と考えてしまうほど・・・多いのです・・・(;・・A フゥ〜

ふぐ〜食べたくなってきましたぁ〜 ひれ酒〜(*^^ゞ

ネズミ。。。雪の中でガンバってみました おしおき・・・ではありません(笑)
qoomama 2月14日(木) 20:10
 
寒いどすなぁ〜鼻水たらしとらへんかな?っと権蔵が言っとります。

ほんま寒いどすな〜°°。°°  MOTOSAN 2月15日(金) 09:04
おぉ〜京都弁懐かしおす〜 ほっこりどっせ〜^^
こんだけ冷え込むと・・・もう・・・
どっからでもかかってきやがれってんだぁ〜と心で叫び
気合だぁーと連呼して過ごしております(^^;)
mimi吉にわかったって〜!と言われながら・・・

防寒着キャッコイイ〜 雪遊び楽しいネ♪
やまちゃ〜ん お顔に雪 渋いっ^^
qooちゃ〜ん 後ろで雪 食ってるのですか^^ 二人。。。かわゆい♪

qoomama〜qoopapa〜おおきにどす〜♡
ありがとうございました! あけん 2月11日(月) 23:52
 
MOTOSANオーナー様

先週末お世話になりました
暴れん坊バセンジー軍団、(代?笑)あけんです!

この度はお陰様で楽しいお泊りオフになり
本当にありがとうございました♪

想像以上にステキな別荘に、大興奮っっ!!
至れり尽くせりの設備品や超豪華なエントランスに広い部屋・・・
もぅ〜参加者一同人目惚れしてしまいました♪
次回を楽しみに、またよろしくお願い致します。

取り急ぎお礼まで・・・

画像は、エントランスからのパノラマショット♪ペタリ
野生に戻った我が子たち・・・少しは絵になってるカナ?うふふふふ

ありがとうございました〜(^-^*)  MOTOSAN 2月12日(火) 15:48
あけんさ〜ん♪

可愛い野生児^^ちゃんのおさしん。。。ありがとうございま〜す
初めてお会いするバセちゃん。。。感動でした〜
かわゆい困り顔が^^軍団で。。。超感動〜
みんなのウエアー お色も素敵な各ペアでとってもカッコよかったです♪
わたし・・・年甲斐もなくキャッキャッ 失礼しました(*^^ゞ

皆さまにもとてもお優しく接していただき感謝感激です 
ありがとうございましたm(_)m

次回^^。。。楽しみにお待ち申し上げておりま〜す!(^_^)/
ありがとうございました♪ momoeve 1月29日(火) 16:05
Canon EOS Kiss Digital 1/60sec F5.0 ISO100 ±0EV 
早速、リンクありがとうございました♪
素敵な紹介文まで・・・♪
温泉・・・気に入ってもらってとても嬉しいです♪
僕も毎晩入れて楽しんでいます♪
こちらはあいにくの雨♪
ももとイヴもつまらなさそうにしています♪
こんな雨の日にMOTOSANで過ごすのもいいですね・・・♪
静かな音楽と好きな本を読みながら♪

こちらこそです〜♪  MOTOSAN 1月30日(水) 12:11
☆ゆがふHPご開設おめでとうございます☆
白銀世界の高原にログハウス。。。何て素敵なんでしょう〜♪
雪遊びをした後の温泉 こりゃ〜堪りませんねっ^^
そしてひるがのには牛乳・チーズ・プリン・お豆腐以外に
大根ビール漬けや高原キムチまであるのですね〜 こりゃ〜いいっ^^
湯上りに雪を眺めながら仁王立ちの手は腰にポーズで
おいしい牛乳 一気飲みがしてみたいなぁ〜(*∩_∩*) もちビールも^^

イヴちゃんはももちゃんが傍にいれば嬉しっ!の表情。。。微笑ましい〜♪
雨の時はまった〜り過ごすのがいいですね♪

Bbsになおみさまが登場されているのも嬉しっ♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031