ありがとうございました baronron 2月21日(木) 02:49
DMC-FX9 1/400sec F5.6 ISO80 ±0EV 
先日はお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
本当に楽しい1日を過ごすことができました。
感謝しております。
雪遊びも、楽しかったな〜^^

今回は愛犬バロンが誕生日ということもあり、
お伺いをいたしましたが、
またちょくちょく、
そちらへ遊びにいきたいと思っております。
またお泊り、よろしくお願いしますね〜^^

オォ〜カッコいい〜♪  MOTOSAN 2月21日(木) 09:31
baronronさん こちらこそ〜ありがとうございました〜♪

バロンくんのお誕生日お祝い旅行にお越しいただき光栄ですワン^^
な〜んて大人しく人懐っこいんでしょう〜
うちのチョカチョカ(^^;)ネズミどもにも超優しっ(☆。☆)
感心しっぱなしでしたワン!

またカッコいい〜バロンくんのお泊り〜♪ お待ちしておりますネ(*・。-*〜☆


MOTOSAN 7月 6日(日) 17:27
またまた・・・どこの国やら こりゃ呪文ですか〜 フゥ〜ったく・・・
こんにちは〜♪ momoeve 6月 8日(日) 22:26
Canon EOS Kiss Digital 1/60sec F7.1 ISO100 ±0EV 
ご無沙汰しておりました♪
暖かい便りをありがとうございました♪
PCの具合が悪かったんですね。
新しいPCは快適ですか??
もうすぐ三方に夏がやってきますね〜♪
今、カヌーが欲しくてたまらないんですが、そのカヌーで三方の海外線をクルージングしてみたいです♪
ももとイヴを載せて♪
写真は本日洗いたての二匹です♪
MOTOSANへ連れて行けとやかましいです(笑)

こんばんは〜(*^▽^*)  MOTOSAN 6月 9日(月) 00:08
momoeveさま〜♪

皆さまお元気でいらっしゃるご様子〜
そして楽しいお仕事場の雰囲気
拝見させていただきこちらまで楽しくなっております^^
でも・・・わたくす・・・とんでもない勘違いを・・・ごめんなさいです〜(;・・A

一段と素敵になったウッドデッキでシャンプー後のお二人さん。。。まったり〜幸せ〜♪
ワンちゃん用のビールがあるんですよネ^^
似合いまっす!(笑)

PC・・・オンチの私に酷使(^-^;された可愛いヤツでしたが・・・
でも今のって画面がうつくすい〜んですネ ビックラしました〜

久宇良でのカヌー ももイヴちゃん慣れっ子でしたね カッコよかった〜♪
momoeveさんのこと。。。ブログにカヌーで登場される日が近そうな予感^^
お世話になりました hase 6月 3日(火) 15:33
A5402S  
6/1 はじめてお世話になりました 長谷です。
こんなに楽しくて、素晴らしい所を知らなかったなんて、、、ショックです!
うちの子もミミちゃんとも仲良くなれたし、パセリちゃんもかわいいし、何よりMOTOSANのお心遣いが最高!ぱぐ男も超ゴキゲンでした。
中途半端な都会の生活から脱出したくなったら真っ先にMOTOSANに必ず行きますので、これからもよろしくお願いします。

次男のぱぐ男です。お世話になりましたと申しております、、、

大変大変。。。♪  MOTOSAN 6月 3日(火) 22:43
haseさま〜

こちらこそがです〜〜〜大変大変お世話になりましたm(_)m
初めてお越しいただきましたのに。。。
mimi吉^^まで〜とことんお世話になりました(^-^;
息子さまもあやちゃんもと〜っても明るくて。。。と〜っても優しくて。。。
お二人の様に育ってくれたらいいのになぁ〜と
つくづくしみじみ感慨深く見ておりました(^-^*)
皆さまに感謝いたしておりますm(_)m

ぱぐ男く〜ん すごく優しくて頼もしい いい男ですっ! 
そしてパセリに興味をもってもらえてオバちゃまは嬉しっ♪
あやちゃんが言ってた「エロ親父軍団」に大爆しましたが
エロ親父 あっ!いや^^気が優しくて力持ちっ!です〜(^_^) 

mimi吉も帰って来るなり また来てくれるかなぁ〜と慕っておりました(’’*)

本当にありがとうございました♪
また脱出してくださいます日を心より。。。お待ち申し上げておりま〜す\(*~o~*)/ 
受け取りました! momama 5月22日(木) 19:11
明石さま。

この度はこちらの不注意で忘れ物をしたにもかかわらずお忙しい中、発送してくださってありがとうございました。
確かに受け取りました。
その上、着払いにしてくださればいいのに、
送料までご負担いただき恐縮です。
それに羽二重餅まで・・・。
早速美味しくいただきました♪
あたたかいお心遣いに心より感謝申し上げます。
次回お会いできる時にはバームクーヘンより
もっと美味しい物を見つけて参りますのでお許し下さい。


先日はとっても楽しく過ごせて大満足で帰ってまいりました。
またお休みを調整してお伺いすると思いますので
その時はどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

入梅の季節です。
体調を崩されません様に・・・。

ありがとうございました〜♪  MOTOSAN 5月28日(水) 07:59
momamaさま〜♪

ビックリなさったのでは・・・と
不器用で何だかドでかい箱になってしまい・・・すいましぇん(^-^;

クラブハリエ〜に感激いたしておりましたらば
温かいお手紙まで添えていただけておりましたことに(*' '*)
ワンちゃんへの愛情が深々と伝わってまいりました。。。
私共へのお気遣いありがとうございましたm(_)m
そしてお手紙〜お心遣い本当に嬉しゅうございました ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願い申し上げます
またお会いできます日を楽しみに。。。
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

お利口さんの もなかちゃまによろしくお伝え下さいませ(*^-^*)
ありがとうございました kato 5月 6日(火) 23:14
Canon EOS Kiss Digital X 1/500sec F7.1 ISO400 ±0EV 
3,4日とお世話になりました。
今年も楽しく過ごさせていただきました〜。
パセリちゃんも可愛かった〜。
また次回よろしくお願いしますね。

可愛がっていただけて〜♪  MOTOSAN 5月28日(水) 07:48
katoさま〜♪

お礼が遅くなりまして(遅すぎっ!)
誠に誠にご無礼お許しください〜 Part3です(;・・A

今年もお利口さん軍団にお会いできて嬉しかったです♪
椎太君の妹になった雫ちゃん。。。会いたかったのでホント良かった〜♪ 
やっぱり可愛かった〜(*^-^*)
そして雫ちゃんとても強くなった気がしました〜♪

パセリまで皆さまにあんなにいっぱいいっぱいカワイコちゃんしていただけて〜 
大満足な顔をしておりました(^^*))((*^^) 皆さまに感謝っ!

ありがとうございました。。。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げておりま〜す!(^_^)/
よろしく! 4月18日(金) 09:39
 
はじめて、こちらに登場してみました。
日曜日のお天気は大丈夫そうですね。
今回もジャスはとても楽しみにしていますよ。
よろしくお願いします。


ありがとうございました〜(^-^*)  MOTOSAN 5月28日(水) 07:41
ジャスママ〜♪

PCが戻ってまいりましてから幾日が経過いたしましたが
こちらの方でのお礼が遅くなりまして(遅すぎっ!)
誠に誠にご無礼お許しください〜 Part2です(;・・A

おさしんのジャス君は「ええかげんにせ〜ちゅうねんっ(ー"ー )」
という感じにも見受けられましたが・・・(^-^;
お天気も回復いたしご機嫌も麗しゅう華麗な^^走りを見せてもらえて嬉ちかった〜^^
そして例の一発芸 私があともう一回やらせて〜とおねだりしたならば
湖にタックルされていたことでしょう・・・

また次回 一発芸 楽しみにお待ち申し上げておりま〜す(*^ー゜)v


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031