なかがわ 8月 4日(日) 18:29
明石さん、今日はお世話になりました。なんだかもう癒されまくりで、もう次いつお伺いしようかなぁ〜んてかんがえてます。ありがとうございました。
お世話になりました! 今村 7月16日(土) 21:14
EX-Z1080 1/200sec F5.1 ISO80 ±0EV ±0mm 
明石さん、13日から2泊でお世話になった今村です。お世話になりました。
浴室のお掃除をもう少しきちんとしたかったのですが、中途半端ですいません。
ラウルは帰ってから疲れたのか、いびきかいて寝てます。
どうにか?泳げてる写真です。
来年もお会いできるのを楽しみにしてます♪
水曜日に行きました鈴木です 鈴木 5月24日(火) 16:26
 
二泊三日大変お世話になりました(-.-)掃除綺麗に出来ず申し訳ありませんでした(>_<)帰り一応ワンコを車に積んでからしましたがなんせフワフワ毛が舞ってしまいいたらずごめんなさい しかしとても綺麗で驚きました また是非行かせていただきたいと思っております またその時は宜しくお願いします
先日は お世話になりました。 西宮の長谷です。 5月24日(火) 15:34
明石様

いつ寄せて戴いても 温かく迎えて下さり 寄せてもらう度に玄関を開けて窓越しの海を見て「あ〜 ただいま〜!」って感が増してきてます。

それに ぱぐ男に綺麗なお花まで戴き 本当にありがとうございます。

帰宅して すぐに 霊前に供えさせていただきました。

みみちゃんも すっかりお姉ちゃんになって 泰成はちょっと こっ恥ずかしかったみたいです。

今回の里帰りで また元気を戴いたので また近々お会い出来るまで仕事頑張って 次回こそ ゆっくり連泊できるように計画しますので また その節は よろしくお願いします。

温かく楽しい時間を ありがとう。

次回お会いできるまで みみちゃん共々 お元気で!

追伸:帰り道 日向の釣り堀で 泰成が 鯛5匹と ホウボウ3匹釣って大喜びでした。帰ってから食事は 鯛三昧です。
ありがとうございました yukamomo 11月29日(月) 16:34
Canon EOS 7D 1/800sec F5.0 ISO200 ±0EV  
qoomamaさんにお誘い頂けて、qoo家Q家の皆さんとお泊まりさせて頂いたももとyukamomoです
みみちゃんにももはいっぱいいっぱい遊んでもらって、いっぱいいっぱいイイコイイコしてもらってめっちゃ笑顔で過ごせました。
一緒にいっぱいお喋り出来て楽しかったです。本当に素敵な時間でした。
また絶対伺いまーすっ
これからもよろしくお願いしまーす♪
病み付き バウアンカー 9月24日(金) 14:54
 
その桟橋に小屋を建てて同居したいほどに
ここが好き!
私のパワースポットなんよね。。。

また行きますね。
どんどん仲間に数が増えて、
私はきっと来年も二部構成か3部構成で。。。ニヒ(#^.^#)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031