お世話になりました♪ ゆず&しゅうゆう 9月22日(月) 23:28
Canon EOS Kiss Digital N 1/125sec F7.1 ISO200 ±0EV  
2日間ありがとうございました^^!

いっぱいはしゃいでしまいました!!
はしゃぎすぎて、、ドア直りそうですか´`;

小躍りしながらあんなに楽しそうに走り回って
いる姿を見たのは初めてでした。

奥さま、お姉ちゃん、パセリちゃん
一緒に遊んでくれてありがとうございます。
またご一緒できますように^^♪

運動会ガンバレ!!

こちらこそです〜♡  MOTOSAN 9月30日(火) 13:13
しゅうゆうmamaさま〜♪

こちらこそ本当にありがとうございました〜♡
ですのに・・・お知らせ受信を誤って削除しており・・・(;・・A
なんてご無礼を・・・申し訳ございませんっ!!!

ドアは大丈夫だったのですヨン
お気遣いありがとうございま〜す♪

ゆずちゃんやゆう君もかばゆいですし♪
人のようなドーベルしゅうちゃん。。。
papaさんとずっ〜と漫才しているかのようで大笑いさせていただきました〜_(__)ノ彡

また是非ご一緒させていただけますことを心より願って♪
しゅうゆうmama〜ありがとうございました〜\(*~o~*)/
たのしかったですぅ〜♪ pomumama 9月 7日(日) 09:49
Canon PowerShot A80 1/320sec F2.8  
お世話になりました。
温かなおもてなし、どうもありがとうございました。
しあわせ〜!でした。

旅慣れた長女も、旅行初体験の次女も、そして
その保護者も。。。
楽しさ満喫♪くつろぎ充実♪
ぜひ、また、お邪魔させてくださいませね〜!

帰りぎわ、体力の限界まで遊んでくださった
パセリちゃん♪
笑顔がめっちゃカワユイおねぇちゃん♪
お会いできて嬉しかったです。

次回も遊んでくださいねっ!
写真は「ママのまなざし」です♪

ムチャやさしくて〜♪  MOTOSAN 9月 9日(火) 00:51
pomumamaさま〜♪

「やさしいママのまなざし」♪ 感謝&感激です〜♪

うちのネズミ^^はあのような小刻みな動きゆえ
大きい子に遊んでもらえる機会がないですから^^
電池切れになるまで思う存分遊んでもらえて
エッ?いいの〜?大きい子だワ!いいの〜!キャッホ〜イ♪と
嬉しくて嬉しくてしあわせいっぱい顔でした〜(*^-^*)
ありがとうございました♪
また追いかけっこしてほしいでつ♪ byパセリ^^

そしてお気遣いいただき〜&お心遣いいただき〜
心より感謝です〜♪
ぜひぜひまたお会いできます日を心より願って\(*~o~*)/
本当に本当にありがとうございました〜m(_)m
初泳ぎ imamura 7月19日(土) 22:37
EX-Z1080 1/250sec F8.0 ISO80 ±0EV ±0mm 
明石 さま

16日から2泊でお世話になりました。楽しい時が過ごすことができ、ありがとうございました。
食べ物も美味しいですし、バーベキューもでき大満足です。
お風呂も広くて、お部屋も清潔でまた利用させてくださいね。

indyの初泳ぎの写真がうまく撮れてたので見てやってください。

PS 私事ですが、RETRIEVERの7月号の132ページにindyが載ってるので良ければ見てください。
ちょっとおもしろい写真なので。付録の宿情報にMOTOSANが載っていたのでお持ちかと思うのですが。どうかなーー。

ありがとうございました〜♪  MOTOSAN 7月19日(土) 22:53
imamuraさま〜♪

とっても可愛いお写真。。。ありがとうございま〜す!!!
indyちゃん。。。例の太鼓に^^アゴのっけてキャワイイ〜(*^▽^*)
ピンクのジャケットお似合いですワン
そして水中でのおてては白熊さんのようでデカイ^^ウププかわゆい。。。
やはりレトリバーさん泳ぎが優雅でサマになりますネ♪
なぬなぬRETRIEVERの7月号ですネ
今 お客さまの方に置いてありますので明日取りに行こ〜^^

ご遠方より。。。お疲れは出ておられませんでしょうか〜
indyちゃんも大丈夫かな〜

是非是非またお会いできます日を願って。。。(*^-^*)ゞ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです! morimori 7月 8日(火) 09:49
Canon EOS Kiss Digital 1/200sec F10.0 ISO200 ±0EV  
日曜月曜とお世話になりました!
もうほんとに素敵キレイなおうちで、玄関を開けた瞬間から感動しました!
夢のようなゴージャスでリラックスした時間を過ごすことができました♪
パセリちゃん、尻尾フリフリで遊んでくれてありがとう!
みみちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
またバドミントンしましょうね♪
そして、細かいところまでいろいろお心遣いいただいたオーナーさま、ほんとうにありがとうございました。

るーちゃんを連れて初めての旅行、何から何まで快適なMOTOSANさまでたくさんの思い出ができました。
また次は5月くらいに伺おうかと計画を立てています。
また、予約の電話をさせていただきます!
このたびは本当にありがとうございました。

代表者:大きい方のおねえちゃんより♪

嬉しいですっ♡  MOTOSAN 7月 9日(水) 14:35
morimoriさま♪

初めてお越しいただきましたのに。。。気さくに優しく皆さまに接していただき
そして大変キレイにしていただき〜!
お気遣い。。。本当にありがとうございましたm(_)m

パセリやmimi吉までいっぱい遊んでもらっちゃいました〜(;・・A
大きいお姉ちゃま〜♪小さいお姉ちゃま〜♪
お手紙。。。mimi吉 頬を染めて何度も読み返しておりました。。。ありがとうございました
ご家族皆さまに感謝いっぱいです〜!!!

るーちゃん。。。お初だったのですかぁ〜(*・。・*)
なんて穏やかな〜なんて落ち着いた〜イヨッ!お利口さん♪

ご計画。。。こりゃまた嬉しっ♪
また是非ともご家族さまのお越し。。。 ♡心よりお待ち申し上げておりま〜す♡
ありがとうございました! あけん@バセンジーオーナー 7月 7日(月) 21:28
 
先週末、お世話になりました♪
夏のMOTOSANさんお泊りオフも
お陰様で本当に楽しいものになりましたっ!
ありがとうございますー(≧▽≦)

大所帯を受け入れていただき感謝感謝です。ペコリ
また、是非よろしくお願い致しますネ。
次は、念願の連泊を狙いますっ(笑)

最後の集合写真・・・
バセの本領発揮、ガウガウガウ(苦笑)
大変しつれい致しました〜

この度もありがとうございました〜♪  MOTOSAN 7月 8日(火) 21:56
あけんさ〜ん♪

オォ〜勇敢なおさしん。。。ありがとうございま〜す^^
何ともいえぬあの困り顔。。。
11の困り顔。。。ウフフッ堪能させていただきましたぁ〜♪

お父たまが 花〜! と呼ばれるとハ〜イ!の花ちゃん・・・
でも柚ちゃん・・・何だぁ〜と
パセリが気になるようでガラス越しでカリカリし合ってしばし遊んでくれていたとです^^
困った顔でカリカリ真剣にカリカリ。。。
お父たま呼んでるよ〜に「んっ?」と
みけんにシワを寄せ^^真剣にカリカリ。。。可愛いっ〜♪

この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできます日を〜! また堪能させて下さいませ〜^^
楽しみにお待ち申し上げておりま〜す!(^_^)/
お世話になりました saito 7月 6日(日) 17:19
 
2泊3日お世話になりました。
東京の自宅には夜10時に到着しました。
(渋滞していたり、休憩したりで結構時間がかかってしまいました。)

娘達はパワー全開で遊んだお陰で帰りの車の中は
まるで死んでしまったのでは?と思うほど爆睡していました。

娘達が今回はきちんとご挨拶もさせずに大変失礼いたしました。
パセリちゃんとも遊んで貰いたかったのですが(私はナメナメして貰えて感激でした^^)
加減の知らないワン達なもので・・・慣れてまいりましたら
少しずつご挨拶させて頂きたいと思っています。

本当にほんとうに素敵な所で家族みんな大感激でした。
まだまだ帰りたくなかったのですが、
お天気も悪くなりそうでしたし、何より昨日も空室情報は×になっていたので
泣く泣く東京に戻って参りました。

我が家のカーテンを開けても、湖も芝のお庭も無くてガッカリ・・・。
昨日帰ってきたばっかりなのに、すでに心は福井に飛んでいます。
 
夏は満室続きで伺えないのが残念ですが、落ち着いた頃に
是非是非遊びに伺わせて頂きたいと思っていますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

遠くより。。。感謝です!  MOTOSAN 7月 6日(日) 18:21
saitoさま〜♪

この度はお越しいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

ターニーちゃん。。。スッキリきれいなお顔立ちの美人さん。。。
お写真ありがとうございました♪

優しく気さくに接していただき。。。そしてお気遣いを。。。
いろいろと。。。
感謝感謝でございますm(_ _)m

ぜひぜひまたお会いできます日を。。。
心より心よりお待ち申し上げております\(*~o~*)/

そして〜!!!
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪お誕生日おめでとうございま〜す♪☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031