[4]

今回もお世話になりました。 aina 10月12日(日) 01:18
 
3日間、本当にありがとうございました!

今回は天候にも恵まれ、2人+3ワンとも本当に楽しませていただきました!
特に3歳になったばかりのシェルティのあいなは去年のことを覚えていたのか、
久々子信号あたりから大騒ぎ。着いてから帰るまでずっとはしゃぎっぱなしでした。
またそれが本当に楽しそうなんですよ〜。最高の笑顔を見ることができました、
ありがとうございました!
(来月14歳になる白黒MIXのはるか、甲斐MIXの赤虎も、さすがに
あいなのようにははしゃぎはしませんでしたがまったり楽しんでいました!)
出来ればまた来年も2人+3ワンでお邪魔させていただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ。。。♡  MOTOSAN 10月12日(日) 11:42
ainapapa&mamaさま〜

いやぁ〜暑かったですね(笑)
あいなちゃん。。。そぉ〜そぉ〜ここから出入りしてネ 桟橋もヘッチャラなのよ〜
よみがえってきたワ〜ン!みたいな
着いてすぐにポイントを押さえた巧みな動き(笑)
ホント覚えていてくれていたんですネ♪

はるかちゃんと赤虎くんをainamamaが優しくいたわるお姿と
私がいるから大丈夫よっ! byあいな
みたいな(笑)姿がとても微笑ましく残っています。。。

あいなちゃんの成長も楽しみですし
14歳とは思えないはるかちゃんと赤虎君。。。
また皆さまの元気なお顔を心よりお待ちいたしておりますネ(*^-^*)

そして大変綺麗にして下さって。。。お心遣い感謝いたしております

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_)m
\(o⌒∇⌒o)/ ポロろん 10月11日(土) 04:10
ご無沙汰しちゃいました〜

↓なんか、色々とあったようで大変でしたね。
パセリちゃん大丈夫ですか?

いよいよ数日後に迫ってまいりました。
今から♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

今年も宜しくお願いいたしま〜す♪

o(^▽^)/  MOTOSAN 10月11日(土) 10:20
こにゃにゃちわ〜

そうなんです 
釣り針とか 釣り針とか 釣り針とか・・・(笑)

もうすぐお会いできる〜ん わくわく〜ん♪

こちらこそヨロシクおねがいいたしま〜す♪
心待ちいたしておりま〜す(*⌒ー⌒*)v
お世話になりました ハートの親父 10月 5日(日) 23:12
Canon EOS Kiss Digital X 1/160sec F3.5 ISO800 +1.0EV  
お世話になりました。

最高の雰囲気の中でゆっくりとした時間を楽しませて頂き有難うございました。
今回は、魚釣りや水泳(ワンちゃん)にチャレンジ出来ませんでしたので、次回の楽しみと思っております。

また訪問させて頂きたく、宜しくお願い致します。

嬉しいです♪  MOTOSAN 10月 9日(木) 01:54
ハートの親父さま♪

優しい5ワンズちゃんのお写真ありがとうございま〜す♪
この度は本当にありがとうございましたm(_)m

親父さま〜 ないない。。。
抜け毛がない。。。
お毛毛とにおいは宿内で一番気をつけているのでございますが
にゃい。。。(笑)
とても綺麗にしていただいて。。。
私共にお気遣い下さり。。。
厚く深く感謝いたしておりますm(_)m

水嵩が低く残念でした〜
今度はぜひ泳いで♪ 釣りもなされて下さいませネ♪

またのお越しを心よりお待ち申し上げております(*∩_∩*)
お世話になりました マックローまま 10月 8日(水) 01:15
御礼が遅くなってしまいました。
失礼致しました。

気持ちの良い楽しい時間を過させていただきました。本当にありがとうございました。
初めてながら、オーナーのお子様とのやり取りもほのぼのと且つ楽しくて、久し振りのアルコールがとっても美味しかったです。

是非またお邪魔させてください♪
小さなホステスさんにもよろしく。
ではでは

こちらこそ本当にありがとうございました〜  MOTOSAN 10月 9日(木) 00:48
おっっ クラブ アーサーのママさま(笑)

mimi吉の妙な話しにも真剣に優しく聞いてやって下さって。。。
さすがは高級クラブの(笑)
小さなホステス・・・いつか引抜いてやってくださいまし

今後ともよろしくお願い申し上げまっすm(_)m

いやぁ〜マックローママの潤んだお目めがとっても色っぽかったでつ♡
ありがとうございました。 マア母 10月 2日(木) 10:00
 
お世話になりました♪

憧れのMOTOSANでしたので、
何日も前から楽しみにしていました。
何を見てもステキステキ♪
mimiちゃんちゃんはかわいーし、パセリちゃんもカワユスだし、ママさん超美人でお人柄にメロメロになりました。
本当に楽しい時間を、お宿をありがとうございました。

もちろん、来年も参上します☆
次回の、かくれんぼ・・今から隠れ場所を練ります!?

本当にいつもありがとうございます  qoomama 10月 3日(金) 20:52
いつも心のこもったおもてなしをありがとうございます。なんだか今回は別の意味でも気を使わせてしまったみたいでごめんなさい。

お借りしたソースとケチャップ、間違って持ってかえっちゃったみたいです。返さなくていいかなぁ〜。。。。。

来年は私もかくれんぼ是非参加しますぅ〜

それとね・・・・ブログ見てね・・・♪

嬉しかったでつ♡  MOTOSAN 10月 9日(木) 00:05
おっっ クラブ仏のママさま(笑)

穴があったら入りたいでつ では穴の中から(笑)

念願のマア母♪マアちゃん♪にお会いできて(☆。☆) 
モデルさんだじょー!想像以上だじょー! お噂どうりの。。。素敵なマア母♡ 
仏のマアちゃんだじょー!。。。私 どうなってんの?のマアちゃんだじょー!(爆) 
ワクワク ドキドキ ウットリで興奮しっぱなし 
とっても嬉しい♪楽しい♪優しい♪出会いに時間に感謝感激です 
本当にありがとうございました〜♪

マア母 またお会いできます日を心より\(*~o~*)/

マアちゃん。。。メロンちゃんお借りしてごみんネ♪

MOTOSAN 10月 9日(木) 00:10
私 どうなってんの? のマアちゃん大〜好きだじょー♪

こちらこそいつもいつも♡  MOTOSAN 10月 9日(木) 00:26
おっっ qoo clubと姉妹店の居酒屋梅干のママさま(笑)

何を仰ってくださいますやら〜ん
ママの手料理は最高だす☆下準備から愛情たっぷりで感激しっぱなし♪
あつかましく たっくさんご馳走になりました
感謝の嵐です♪

あっ ソースとケチャップは来年ネ(爆)

かくれんぼだけは誰にも負けしまへんっ!

ブログ スゲー♪ ほんとスゲー♪ 愛情に感謝♡

MOTOSAN 10月 9日(木) 00:28
qoo club の NO.1

MOTOSAN 10月 9日(木) 00:30
居酒屋 梅干 の鼻子さん
お願いですm(_)m MOTOSAN 10月 3日(金) 10:16
ワンちゃんに対して万が一 万が一のもの

今までにはなかったことですので 残念ですが
初めてお越し下さいましたお客さま方の「釣りマナー」の低さが続きました
今後のお客さま方には十分ご承知の事と存じ上げておりますが
誠に恐縮ながら再度厚くお願い申し上げますm(_)m

ご宿泊前にはない場所より「釣りえさ・生ゴミ等」の入った袋が出てまいりました
ご出発前に垣根の段中に放置なされたものと思われます
見つけたワンちゃんが口にしてしまったら・・・

昨日お帰りの後 私共のパセリをお庭へ出しました キュ〜ンの泣き声で駆けつけると
糸に引っかかり2箇所刺さっておりました・・・
針が連続して何個も付いていたものでしたし ましてや糸が長いままの放置でした
ご自身以外は見えない糸 釣り針が刺さるとどの様なことになるのかはご存知のはず
いつもの様に出してしまった私の不注意でもあります
(しかし今日だけは個人的に・・・ア%#ッ〜!ボ△ッ〜!と叫ばせていただきます!)

ワンちゃんに絶対はありえません。。。
宿内 庭内 周りのチェックに毎回気をつけてまいりましたが
より気を引き締めていかなければと思います

この度 ワンちゃん(延々吠え続ける お庭をあちこち掘る)の状況からも
規定共にご理解をいただけておりませんでしたので
ご利用はご無理とあえて各お電話をさせて頂きましたが
不要なものは放置・・・犬にとって大変危険すぎるものでした
ご自身のワンちゃんに万が一でしたらどのように思われましたでしょう・・・

マナー以前の問題だと考えておりました また規定項目が増えることに対しまして
申し訳ない思いでいっぱいでございますm(_)m
何卒ご了承下さいませ。。。

庵地 10月 6日(月) 23:30
庵地と申します・・・

私もMOTOSANには7〜8年ぐらい通わせて頂いておりますが、いつも綺麗にお庭とか手入れされていて大切にされているんだなぁ〜っと感激して帰ってるんですが、一部心無き人にそのような事をされると残念でたまりませんよね。

パセリちゃん大事にいたりませんで良かったです


釣りをしている人は自然の恵みに感謝して遊んでいるんだと思っておりましたが一部心無い人が他人の垣根の中にポイ捨てしていく・・・って人もいるようで・・・とっても残念です。

お部屋もお庭も綺麗に使って帰る・・・それは当たり前の事だと思います。


MOTOSAN 10月 8日(水) 23:55
いつも気にかけて下さり。。。ご心配まで。。。

ウェ〜ン! パセリのあいたた・・・1箇所やわらかい内股に・・・
その時はただただ腹立たしくフンガフンガしてしまいました

早くに来られてビッチリ最後までご主人釣りワールド そりゃ〜いいんですが
吠えっぱなし〜の芝生はあちこち掘り起こし〜の
ワンちゃんは苛立っていたのではと思います
芝生もあちこち焦げてるし・・・なぜだっ!
ダメになったとこ張り替えたばっかの何ヶ月も待ってやっとベストな状態 ウェ〜ン!でした
その後大丈夫?もなし???
お二人さまのご一泊・・・真剣やめたい・・・

甘えちゃって。。。
スーッとした♪ 小さなグチでした(笑) 

本当に。。。ありがとうございますm(_)m スーッ♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031